« 台風2号 | トップページ | 嵐の最中は »

2011/05/27

新入りさん

午前中は台風に備えて、外回りの片付け。
物干し竿、プランター類、バケツなどなど普段散らかしているので
片付ける物がたくさんあります。
外に出しておくと、風で飛んでしまうので危険なのです。

幸い、今日は終日風雨も大したことなくて、雨は時折ぱらぱら降る程度。
おかげで朝夕の散歩も普通に行うことができました。

夕方は雨がひどく降り出す前にと、普段より早く出かけました。

05272 あら、黒2匹、白2匹になってますねえ。

05271 notesこの子はだ〜れ、だれでしょね?notes

わんわんclubさんの保護犬、ゴンゾウ君です。
わんわんclubさんのおうちの事情で、期間限定で預かることになりました。

とっても明るくて、甘えっ子で、可愛い子です。

午後迎えに行って、我が家に来てから、1匹ずつご対面。
そして1時間後には、こうしていっしょにお散歩できるようになりました。
なんせ台風なので、夜には家に入れねばならず、普段なら2-3日かける慣らしを一気にやってしまいました。
どうなるかと思いましたが、うまく行って助かりました。
気性も穏やかだし、良い子ですよ〜!happy01

05273 あら、ケンちゃん、いい感じになってます。
05274 でも、その後、まだ庭にいたゴンゾウ君がキュンキュン鳴く度に、ワンワン吠えてましたけどね。
ケンちゃんたら、ほんとに○○なんだからcoldsweats01

    

info02ゴンゾウ君の里親さん募集中です

*犬オス  1才ぐらい 
*毛色 白色
*体重 13kg(まだガリガリです)
*毛質 中毛のやや硬め
*性格 落ち着きのなさは、まだ子供の証拠(?)
とても人懐っこくて、人への攻撃性はまったくありません
すらりとした白い体に、おだやかな顔つきです。
足が長いので大きく見えますが、中型犬です。

いつでも里親募集中デビュー

さ〜て、明日の今頃は停電中だろうか?

停電してなかったら、「停電してない!」って更新します。したいな。

|

« 台風2号 | トップページ | 嵐の最中は »

コメント

台風は無事に、すぎましたか。天気予報やニュースで、台風のため、石垣島が、毎日、地図にでてますね。ニユースでも石垣島の、漁民の方々がインタビューされてました。typhoon台風時だけって何か変ね

ケンちゃんたら○○だからに、入る言葉が、みつかりませんdog
新米で、わからないです。

ごんぞう君ってスマートでとってもハンサム!
アンナは、短足気味で、飼い主にふぃさわしいかも。wink

投稿: アンナのママ | 2011/05/28 19:25

↑すごい、台風の映像見ました。大丈夫でしようか?
わんわんクラブさんは、無事ですか…。
きっと停電中ですね。ニュースで、いってました。

投稿: アンナのママ | 2011/05/29 10:02

>アンナのママさん
お見舞いありがとうございます。
おかげさまでみんな無事に過ぎました。
停電も戻って、今日は朝から外のおそうじに追われています。
ゴンゾー君はかわいくてハンサムで言うことなし!です。

投稿: 藍mi-goro | 2011/05/29 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風2号 | トップページ | 嵐の最中は »