« 四寒三温 | トップページ | おもしろ看板ーライト続編 »

2011/03/07

ひとくぎり

また全国並みに、冬の寒さに戻った石垣島。
03071 前の記事でキラキラ穏やかな海が、今日はもうこんなshock
灰色で、波がドップンザッパン北風ビュービュー。
旧暦の2月は、天候が変わりやすいので
沖縄では海の要注意時期と言われています。

 

そんな寒い日の午後。
03072 (手を伸ばして撮ったので切れてる・・・)
最後に残っていたこの2匹を、わんわんclubさんの子犬舎から、
新しい預かりさんの元に届けました。
茶オス犬は、数日中にトライアル予定。

他の子達は、みんな正式譲渡・トライアルに出ました。sign03

ララのお姉さんでもある、長女(私が勝手命名)は
新たな縁を開拓するために旅立ちました。
03073 空港でケージに入れる前、
「イヤイヤ、だっこだっこ」と甘えております。
きれいな白い子になりました。今日の体重は4.5kg。
大きくなりました。

新天地で良いご縁が繋がるとよいです。

多くのご協力をいただき、一時はどうなるかと思った子犬騒動も
ようやく一区切りつきました。
皆様、応援本当にありがとうございました。happy02

まだまだ予断を許さぬ所もあるのですが
南の島の子犬達に心を寄せていただきまして感謝申し上げます。

次々と成犬保護は続いております。coldsweats02

子犬もいつ次がやってくるかわかりません。

引き続き、どうか関心をお寄せくださいますよう、お願いいたします。

 

|

« 四寒三温 | トップページ | おもしろ看板ーライト続編 »

コメント

みんな、どのワンdogも幸せになりますように!
祈る位しか出来ませんがw
しかしララのお姉さん、、カワユスheart02

投稿: 梅さん | 2011/03/07 21:27

良かったです。
我が事のように嬉しい。

みんな幸せになってほしいですね。
最北端から、この子達の幸せを願っています。

投稿: エルと蘭の母さん | 2011/03/08 12:34

 6日の自然の、風景写真は、とても、みずみずしくて新鮮でした。
子犬達が、それぞれ新しい落ち着き先に、望まれて、北から南まで、みんなの、絆で結ばれたのですね。

まだまだ、何が起こるかでしょうが少しずつ、応援の気持ちが、ふえているのではないですか。

みなみちゃんが、川を歩いている写真、寒くないのかな?

投稿: アンナのママ | 2011/03/08 19:27

>梅さん
長女かわいいですよね!幸せを祈っててくださいね!


>エルと蘭の母さんさん
応援どうもありがとうございました。
犬ぞりレースの伝説、拝見しましたhappy01
最北端と最南端で繋がってるのがうれしいです。

 

>アンナのママさん
今回もたくさんの応援をありがとうございました。
そうですね。応援の心が広く繋がっているのを感じます。ありがたいです!!

みなみは、普通は水に入るとお腹までつけるのですが、
このときはさすがに足だけで、すぐ出ました。
犬も人と同じで、気持ちだけは若いつもりなんですよね・・・coldsweats01

投稿: 藍mi-goro | 2011/03/08 20:18

やはり子犬は里親さんが見つかりやすいですね。
みんな幸せになってね~♪
我が家の彩佳さん、小さい頃は
白クマのように白かったのに(^_^;)

投稿: ごんこ | 2011/03/09 09:12

>ごんこさん
子犬はやはり可愛いうちにもらわれていかないとね。good
今回預かって、つくづくそう思いました。
うちのケンも最近茶色が多くなってきました・・・

投稿: 藍mi-goro | 2011/03/09 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四寒三温 | トップページ | おもしろ看板ーライト続編 »