« 十六日祭2011 | トップページ | 子犬の里親さん募集(あと4匹) »

2011/02/20

成長したララちゃん

我が家で預かって10日たったララ。
すっかり体も大きくなりました。
02115 これは来たばかりの2/11

そして↓これは2/19
02191 もう膝の上に収まりきらないです。重いし。多分2kg越えたはず。

なんでもみなみとケンのマネをしたがり、
ララ用の小さな水入れからじゃなく、背伸びして高いところから飲みたい。
02192_2 後ろ足の力がつき、二本足で立てるようになったので、
よけい背が高くなった気がします。
02194ケンの顔に飛びつこうとしては、ケンに怖い顔されてます。

オモチャを投げれば持ってきます。
02195
今のお気に入り場所は
021941 私のPC椅子の足下、ストーブの前。
すっぽりはまっているので、うっかり椅子を動かすのが恐くてcoldsweats02

うちに来て数日は、ちっとも寝ない子で、寝ても物音ですぐ起きてしまいました。
最近は昼間もよく寝ています。
物音で目を覚ましても、また寝ます。
ようやくリラックスできるようになったのでしょうか。

3日目から夜泣きもせず、朝までおとなしくしています。

1日1回ぐらい、ペットシーツのないところでオシッコしちゃいますけどね。sad
でも、たいていはちゃんとシーツのあるところに行ってします。

生後2ヶ月ぐらいの小犬にしては、とってもお利口さんじゃないですか?

早ければ、次の週末にはお別れですが、元気ですくすく育っていってほしいです。

02195_2

|

« 十六日祭2011 | トップページ | 子犬の里親さん募集(あと4匹) »

コメント

あぁーーーーー(≧▽≦)
可愛いーーーーーー!
ララさんサイコー!!!!!!

投稿: さだ母 | 2011/02/20 22:03

ララちゃん、ほんとすくすくよかったですね!
体もしっかりしてきた感じですねぇ。

おうちの方、わんこも含めてちょっと(かなり?(笑))ストレスかもしれないですが、ララちゃんのためにはきっと大切な時間になっているはず!

早ければ週末にはお別れですかぁ。

投稿: 釧路マナブ | 2011/02/20 22:27

萌えぇ~~~っ(ちょっと古い表現だったかw)
ララちゃん、、きっと可愛がってもらって幸せになりますねshine

投稿: 梅さん | 2011/02/20 23:35

>さだ母さん
そちらのパニーニちゃんもすごくかわいいですよねlovely
いつも(≧▽≦)と見てます。
あんなにかわいいんだから、きっと良い里親さんが見つかるはず!!

>釧路マナブさん
ほんとにしっかり子犬らしくなってきました。よかったです。
活動量がどんどん多くなっているし、なんでも学ぶ時期なので、早く里親さんのところへ行ける方がいいですから、よかったです。

 

>梅さん
かわいいでしょ!!happy01
きっと幸せになると思います。


投稿: 藍mi-goro | 2011/02/21 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十六日祭2011 | トップページ | 子犬の里親さん募集(あと4匹) »