« 石垣やいま村 | トップページ | さんま丼 »

2011/02/08

子犬救出なるか

20110204_hokenjyo11_2 先日もお知らせした、保健所に持ち込まれた子犬10匹+1匹は
なんとか今週中に全頭引き出せるもようです。
10匹中9匹がメス。
島では子供を産むからと、メスの方が人気がありません。
でも、メスの方がだいたいにおいて飼いやすいですけどね。

とにかく人口5万人(意外に多い?)もいない、石垣島内だけでは
とてもこれだけの子犬の行き先を一気に見つけることはできません。
島外からのご協力が必要です。

既に、多くの方が、ご自分のブログでご紹介くださいました。
本当にありがとうございます。

上記画像のオリジナルはこちらにあります。
どんどん使ってください!
これは都わすれさんがチラシ用に作成されたものなので、
もし場所がありましたら
プリントアウトして貼っていただけましたら幸いです。

まだ保健所で撮った画像しかないので、なんですが
近々、うんと可愛いのをたくさん撮ってきますからお楽しみに。wink

たまたま、わんわんclubさんの目にとまったのも
この子達の強運です。
きっとラッキーな星shineのもとに生まれてきたに違いありません。
元気で幸せに育って欲しいです。

        

子犬達の里親さん、預かりさん募集中です。
物資での応援も大歓迎!!

引き続きのリンク・紹介応援もよろしくお願いいたします。

       

怪我していた保護犬(仮名ルルちゃん)は、
皆様のご協力のおかげで無事入院治療を受けています。
誠にありがとうございました。
沖縄本島で入院の手助けをしてくださったデロ母さんブログ
様子がちょっと見られます。
明るい表情が出てきました。
愛情を感じると、どんどん表情が変わるんですよね。

子犬達も明るい笑顔の犬達になりますように・・・

成犬達もほんとの家族に巡り会えるのを待ってます。
こちらもよろしくお願いいたします。
Photo

外飼いOKの子も多いです。

こちら関連おすすめ記事もぜひご覧ください。

 

|

« 石垣やいま村 | トップページ | さんま丼 »

コメント

お~~~~!!!
チラシもっと気合いを入れて作らねば・・・
けど、チラシにすると一枚で色んな情報を入れられるので
いいかもですね♪
がんばりま~っす。

投稿: 都わすれ | 2011/02/09 08:43

>都わすれさん
チラシ制作ありがとうございます。
これだと、情報が多いのでよいですね。クリックで拡大して、全部読めるようにできますし。
新しい画像ができたら送りますので、またよろしくお願いいたします。

投稿: 藍mi-goro | 2011/02/09 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣やいま村 | トップページ | さんま丼 »