« やっちまった・・・ | トップページ | ララちゃんと命名 »

2011/02/11

小犬旋風

昨日までの暖かさからうって変わり
ヒヤーと冷たい風が吹き付ける石垣島。
でも、我が家は”小犬ちゃん旋風”で暖かいです。happy02
02114
昨日は保健所からわんわんclubさん経由でうちへ来たばかりで、落ち着かず、ちっとも寝ないし、2時間おきにウンチはするし、そりゃもう忙しい。
いったい、どんだけペットシーツ使うんでしょうか。
寝たと思っても、ちょっとした物音ですぐに起きてしまうんです。
だからと言って、キャンキャン騒ぐわけではないです。

それでも「どう考えても成犬の方が楽だ」と
怠け者我が家では、早々と成犬に軍配。

ここだけの話、面倒くさがりの人は、絶対、成犬もらったほうがいいです。wink

恐れていた夜泣きは、こちらを見えるところにケージを置いたら、すぐ止めました。
朝も、みんなが起きるまで、静かにしていたお利口さんです。

ようやくちょっと落ち着いたのか、昼前にウンチをして以降は止まった。
今は、パソコン打ってる私の膝の上で丸まってすやすやsleepy
02115
ぐふっheart04この可愛さで、何もかも許されてしまう生き物なんですね、小犬って。
心臓が”トキトキトキトキ”と切ないぐらい早いです。
ほんとなら、まだまだ母犬や姉妹犬達といっしょに遊んでいる頃なのに、ひとりでがんばってます。
(姉妹と引き離したのは私ですけど・・・ごめんよ〜weep

だから家中、みんなのストーカーになってます。

ケンは赤ちゃんに対抗して、赤ちゃん返り。
張り合うように甘えてきます。やれやれ。
みなみは、この子が夜中にゴソゴソする度に
「これ、なんなのよ!」とばかりに私をにらみます。coldsweats02

まあ、そのうち慣れるでしょ。

さて、この子以外にも可愛い子はいるので、順にご紹介。

cute今日のイチオシsign03
02111 0211202113 多分、今2.5kgぐらいで2ヶ月ちょっと。♀
茶灰色のグラデーション。
9匹の中で一番落ち着いています。
なぜなら、静止画像が一番多かった!
カメラを向けても動じず、むやみにはしゃぐこともなく
穏やかな性格だと思います。
個人的には一番気に入りました。賢そうでしょ。

    

どの子も里親さん・預かりさん募集中です。

詳しいこと、お問い合わせはこちらへenter
もちろん私に言っていただいても取り次ぎます。



|

« やっちまった・・・ | トップページ | ララちゃんと命名 »

コメント

「子犬ちゃん旋風」たまらんですね!

ぐふふふ…

投稿: 釧路マナブ | 2011/02/11 17:56

やっちまいましたね、たしかに(笑)

きょうだい犬と離れても、お宅の先住犬がいるから大丈夫でしょう。勝手に教育係になって、犬の世界の仁義をしっかち叩き込んでくれるって。犬のお作法は犬に任せておきなさいって感じですかね。

投稿: 犬やかん | 2011/02/11 19:18

はじめまして。これからもブログ拝見させてもらいます。

投稿: 代官山@美容室 | 2011/02/11 22:05

子犬ちゃん、うちのミミオ(ネコ)に似てる! 
白いソックスをきちんと履いて、胸元白く、
虎柄(笑)

すぐにミナミちゃん・ケンちゃんと一緒に遊び始めますよ♪

茶灰色のグラデーションの子も魅力的ですねぇ

投稿: 都わすれ | 2011/02/11 22:17

>釧路マナブさん
うふふ、たまりませんよhappy01
 

>犬やかんさん
やっちまっただ〜〜♪ですよ。
うちの子達は今のところ、とっても厳しいスパルタ教育をしています。
まあ、お行儀は良くなりそうですけど。coldsweats02

 
>代官山@美容室さん
はじめまして。よろしくです。
 


>都わすれさん
ソックスはベージュなんですよ。でも確かにミミオちゃん柄!
グラデーションの子も魅力あります。すっごく惹かれますよ。


投稿: 藍mi-goro | 2011/02/12 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった・・・ | トップページ | ララちゃんと命名 »