« 伝達事項です | トップページ | いっちまっただ〜〜 »

2011/02/25

準備はできた?

泣いても笑っても明日でお別れ。
02251 昨夜、初めてこんな格好で熟睡してました。
こうして我が家に慣れたころに旅立っていくのね。
でも、それでよかった。happy01

新しい門出への準備もバッチリ。
02252 都わすれさんの手作り首輪&リードセット「いしがきっこ」
わんわんclubさんがピンクを選んでくださいました。
迷子札もピンク。cherryblossom
02253 まだちょっと大きいけど、女の子ぽくてかわいい!
ちょっとおねーさんになったみたい。

お散歩というか、車の音慣れのために歩道を歩く練習。
02254 車が横を通ると、驚いて固まります。
一人前に、「あっち行く!」とか主張します。
道が悪いところや、坂道では抱っこ。
02255 最初はリードの意味がわからなくて、噛んだり、嫌がったりしていましたが
こうして抱っこされて、上からみなみやケンがリードつけて歩くのを見て
わかったみたい!ほんと賢い。
その後、ぐんと上手に歩けるようになりました。

もちろん、いきなり止まったり、音に驚いて後ずさったり。
危ないからララちゃん専属人が必要ですね。

賢い子ですから、新しいおうちにもすぐ慣れて
みんなをニコニコにしてくれると思います。
島犬先輩のお兄ちゃんがいるから、だいじょうぶだね。good

      

   

ララの姉妹犬達はまだ里親さん登場を待ってます。

こちらの応援も引き続きよろしくお願いいたします。

  

|

« 伝達事項です | トップページ | いっちまっただ〜〜 »

コメント

いよいよララちゃん旅立ちですね^^
必ず幸せになるんだよ♪

mi-goroさん一家もお疲れ様です。

でも・・・子犬との暮らしが長丁場にならなくって良かったですね( ̄m ̄〃)

投稿: ぶりぶり | 2011/02/25 15:48

>ぶりぶりさん
可愛かったなあ。もうほんとに。子犬魔力を堪能しました。
でも、つくづく我が家は大人向きだとわかりました。
良い里親さんなので安心しておまかせできてうれしいです。
まだ残っている子達の応援も引き続きがんばりましょう!

投稿: 藍mi-goro | 2011/02/26 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝達事項です | トップページ | いっちまっただ〜〜 »