« 子犬救出なるか | トップページ | やっちまった・・・ »

2011/02/09

さんま丼

南の島にいながら、北海道は道東の厚岸(あっけし)という所で作られた
おいしいものいただきました。happy01
0291 レトルトで、お湯であたためるだけで簡単にさんま丼ができるという優れもの。
0292 これで一袋分です。実際には半分ずつにして、十分二人で食べられました。
一口食べて、思わず「うまっ!!delicious」と声が出ます。
やわらかくて、新鮮な味。
うなぎの蒲焼きのようなたれも、濃すぎず、ちょうどいい味。

文句なしに美味しかったです。

どこでも買えるものじゃないかもしれませんが、
どこかで見かけられたら、ぜひっsign03お試しください。

どうもありがとうございました。
ごちそうさまでした。happy01






 

|

« 子犬救出なるか | トップページ | やっちまった・・・ »

コメント

ごぶさたしております!
やっと仕事がひと段落しそうで、久々にコメントですgood

「さんま丼」、大きく取り上げていただき、北海道人・道東人としてうれしいです!

お渡ししておいてなんですが、とってもリーズナブルなのに、とてもおいしいので、ほんとおススメなんですぅーbleah

また藍さんにお伺いするときに持っていきますねー。

投稿: 釧路マナブ | 2011/02/10 00:00

mi-goroしゃん!
こんちくわ~~~♪( ´θ`) ノ
うんうん。気持ち、すっごく解る~~~~!!!
SUCIちゃんもね、ジャポンのうまうまは、貴重だからチビチビ食べてしまうのよね。笑
えっ?そうゆう問題ぢゃないって?
いや~。それにしても、さんま丼オイピそう~♪(・´з`・)♪

投稿: SUCI | 2011/02/10 11:49

>釧路マナブさん
いや、本当にとてもおいしいですね。
さすが北海道という感じです。happy01
ごちそうさまでした。
何度でも食べたいおいしさ!wink

 

>SUCIちゃん
そうなのよ、そうなのよ。
もったいなから、少しで何度も楽しみたいのよ。happy01
これは予想以上においしかったです。シンプルだけどベストな美味しさ。

投稿: 藍mi-goro | 2011/02/10 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬救出なるか | トップページ | やっちまった・・・ »