« 成長したララちゃん | トップページ | ララの逆襲 »

2011/02/21

子犬の里親さん募集(あと4匹)

きょうはまたまた雨で寒いあいにくのお天気でしたが
ララのワクチン接種で、姉妹犬達との再会をしました。

うちで遊び相手がいないので
「今日はみんなと遊べるよ。」
「一番小さかったけど、大きくなったから、もうみんなより大きいかも!」
などと話しながら出かけました。

ひとりでお出かけは初めて。
緊張していたようですが、上手におとなしく車に乗ってました。

10日ぶりの子犬舎に入れると、
02211 「あんたなによ!」「どこ行ってたのよ?」
やいのやいの大騒ぎ。
白い三姉妹がいるかと思ったら、1匹はトライアルにでて2匹になってました。

02212
そして、やっぱりララが一番小さかったです。coldsweats01
でも、足は一番長かった。
うちで庭の上り下りをしてるから、足が発達したんだね。

02213 ララをのぞいて、残り4匹です。

茶色(♂♀)2匹と、白2匹(♀♀)。
02214 あこがれの犬団子に入れないララ・・・
この子達は、毎日こうやって寝るのかな・・・
ララも半日もいっしょにいたら、臆せず仲間に入れるだろうけど。
やはり最初は、やたら耳を噛んだり、押さえ込まれたりされちゃうから、
ちょっと恐いんですよね。

そんなララの様子は、また明日詳しくお伝えするとして、
今日は4匹の紹介です。

02215 白娘:長女(後、ピンク首輪)、次女(前;黄色首輪)↑
P1210664 P1210701 長女の方が、ちょっと毛がもこもこしてます。
次女はララの色違いみたいな感じ。

02216_2 茶色女子、4匹中一番体が大きくて、みんなのベッドになってました。
鳥を追いかけたり、活発で賢そう。

02217_2
茶色男子(青首輪)。ずっと男1匹で女子パワーに圧倒されてきたので
すっかりおとなしい子になってました。catface
耳の縁取りが黒くて、目から鼻の周りが黒いです。小顔。
今は、おだやかで、あまりチョコマカしません。
02218 上が女子。下が男子。多分この子達は3kg前後だと思います。

どの子も元気で、コロコロ走り回ってます。happy01
私の中の、「ザ・子犬sign03」て感じ。

くわしいことはわんわんclubさんへrun






|

« 成長したララちゃん | トップページ | ララの逆襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長したララちゃん | トップページ | ララの逆襲 »