« 夢みたい | トップページ | 暮れのごあいさつ »

2010/12/24

夢は続くよ

きのうのコナン&琉との再会の感動もおさまらない今朝
みなみと散歩していたら、スーッと音もなく止まったハイブリッド車から
すらりと降り立ったのは、どこかの御曹司かしら?
12241
12242 みなみと互いに無言のまま、ぐいぐいと挨拶を交わし
私のことは、まったくスルー。
一般ピーポー扱い。

そしてその午後、改めて我が家訪問をしてくれました。
みなみ&ケンといっしょに吠えかかったコナンを
ガツンとあっさり沈めcoldsweats02
勝手知ったる顔で、庭をぐるっと見回る間
ウーウーグルグルガウガウimpactうなるケンを軽く受け流す御曹司。
12243_2

そうです!
当ブログのディープな読者様はもうおわかりでしょうか

1224c 去年10月に九州へもらわれていったコン太です。
クリスマスに、里親さんといっしょに会いに来てくれました。

12245 体つきもみなみと変わらないぐらい大きくて
背中にはラブっぽい艶々のクルクル巻き毛まで出て
もともと、おっとりした雰囲気に磨きがかかり
どこから見ても、立派なお坊ちゃま。

当時の募集ブログ画像と見比べていただけば、違いは一目瞭然。
あれから、たったの1年半なのに・・・
(いや、犬の1年半は10年にもあたるんだから違うのは当たり前か)

もう素晴らしい犬になってます!!happy02

これも里親さんの愛情とお世話のたまものです。

 

 

なんか、このタイミングで
元預かりっ子ふたりと再会できるなんて・・・weep

天使ナツが、きっと空で糸をひいてるに違いない。。。
すばらしいプレゼントいただきました。

 

そして実は、コン太は、
これからもちょくちょくゲスト出演すると思います。
だって、ご近所さんになるんですよsign03sign03sign03sign03

びっくりした?
私達もびっくりしました。

縁というのは、実に味なものです。







|

« 夢みたい | トップページ | 暮れのごあいさつ »

コメント

最高のクリスマスプレゼントでしたねxmas
メリークリスマス!!

投稿: 梅さん | 2010/12/24 22:47

おおお!まるでそれは私が数年前に未遂に終わった…「石垣犬と一緒に石垣移住」!

わー。
感慨深いです!

投稿: ぽん母 | 2010/12/25 22:46

コナン君に続き、コン太君も里帰りしかも、ご近所さんになるなんて!
去年の秋に会った里親募集中の時の表情と、全然違って、みんな御曹司となっててすごい!
素敵なプレゼントたくさんで、楽しいクリスマスでしたね。

投稿: カナタネーネー | 2010/12/26 11:25

>梅さん
はい。思いがけずにぎやかなクリスマスになりました!
まさにメリークリスマス。

 

>ぽん母さん
「石垣犬と一緒に石垣移住」まさにそう!happy01
応援していただいたコン太が、こんなに立派になっているのをお見せできてうれしいです。

  

>カナタネーネーさん
コメントありがとうございます。
そうですよねえ。あの頃と表情が違いますよね。
なんか堂々オーラが出てます!
素敵なクリスマスになってありがたいです。

投稿: 藍mi-goro | 2010/12/27 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢みたい | トップページ | 暮れのごあいさつ »