« アフタヌーンティー | トップページ | みーちゃん若返るの巻 »

2010/12/02

ラッキー小熊

先日ご紹介した3匹の子犬&その母犬。

母犬と女の子ちゃんは里親さんが見つかりました。
残った男子2匹。
1221 どうしましょう?と思っていたら
なんと、救いの神が現れました。

天下無敵・ご意見無用・愛の預かり大天使
    満月さん!!!!!happy02 キャー、ステキ!lovely

が預かって募集もしてくださることになったんです。

「右京」&「左京」という立派な名前も頂戴しました。

ハァー、もうありがたすぎて、千葉に足向けて寝られません。
ビバ!千葉!!

満月さんの所では、この小熊2匹と老犬ラブ「一歩」の飼い主さん募集中です。
まったく切れ目なく、どころか次々と重なって、
預かり&募集活動を続ける方々の、パワーと愛の深さに、ただ感動します。

私にできるのは、こうしてご紹介することと、
毎日満月さんのブログへ行って、ランキングポチッとすることです。
誰にでもできまっせ!wink

よろしくお願いしますm(__)m。

 

自分にできることをするって、かんたんなようで、
なかなか最初の一歩が踏み出せなかったりします。

 

皇室の愛子様が、捨て猫の里親さん探しをされたそうです。
皇太子ご一家の愛犬は、捨て犬だった雑種犬「由莉(ゆり)」ちゃん。
静養で御用邸に行かれるときも、いつも同伴されてますよね。

そしてこの夏、猫の親子を保護されました。
愛子様はご自分でチラシを作って、3匹の子猫の里親さんを見つけられたそうで。
残った母猫と子猫1匹を、今はご自分のところで飼っておられるとか。

イイ話じゃありませんか〜〜〜!happy01
末は日本の代表になるかもしれない方が、捨て猫保護ですよ。
学校の授業に全部出られなくても、大丈夫good
しっかりした優しい心が育ってます。

ブランド品を持っているのが、セレブだと思っている人は
真のセレブの行いを見ていただきたいもんです。
(セレブ=金持ち、としてる日本のマスコミが変ですけど)


|

« アフタヌーンティー | トップページ | みーちゃん若返るの巻 »

コメント

小熊たち、超ラッキーでしたね!
がっちり幸せつかんでほしいですね!!

ところで、mi-goroさん、皇室情報に通じてますねぇ!
全然知らなかった(私だけ?)
ニュースとかで取り上げられているの?

もっとメディアに弱い私の耳にも入るように、大々的に報じて欲しいわ!

そして今度12月23日のMIX犬イベントにもお越しいただきたいものだわ!!

投稿: ゆか | 2010/12/03 08:31

うふふ
ほめられちゃったわ。いい気になっちゃう(笑)

皇室の雑種犬ユリちゃんは知っていたけど猫は知らなかったなぁ。
もっとニュースで流してほしいですよね。

さて小熊たち。なかなか手がかかりますが可愛すぎてやばいです(笑)

投稿: 満月 | 2010/12/03 09:09

>ゆかさん
私は皇室ミーハーなので、いつもニュースをチェックしています。
というのは半分嘘で、この捨て猫のニュースはtwitterで知りました。
http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00188899.html
イベントのことお知らせしたら、きっといらっしゃると思います。
東宮御所に招待状を送ったらいかがでしょう?

>満月さん
コメントわざわざありがとうございます。
どれだけ褒めても褒めたりませんよ〜〜happy02
本当にありがとうございます。
野放図に育っている小熊達が、そちらできちんとマナーを身につけて、どこへ出しても恥ずかしくない子達になるのが楽しみです。

投稿: 藍mi-goro | 2010/12/03 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフタヌーンティー | トップページ | みーちゃん若返るの巻 »