« ランチ@蓬莱閣 | トップページ | 夢は続くよ »

2010/12/23

夢みたい

だけど夢じゃない
1223
12232 ケンをはさんでいるのは
12232_2 この兄弟。
12235 コナンと琉sign03
正真正銘、今日の午後撮ったんです。

1223_2 コナンが里親さんご家族といっしょに里帰りしてきたんです!
それに合わせて、琉ちゃんも来てくれました。
みんなで海に散歩しました。

みんなのために天気予報も外れました。
気持ちよく晴れて、絶好の海日和。
コナンのおにいちゃん達は、もちろん海にジャブジャブ入っちゃいましたhappy02

走るナツがいないと、遊べるかな、と心配しましたが
けっこう遊べました。
ケンも自分のしっぽを追いかけなくてすみました。

12233 海で遊んで、庭で遊んで、みんなでおやついっぱいもらって
楽しかったねhappy02

12234 2匹で寄り添って生き抜いた兄弟に
こんなにいっぱい家族が増えました。
いっぱい大事にされて、いっぱい愛されて、いっぱい幸せになって
離ればなれになったと思っても、こうして再会もできて。。。

本当によかった。

生きるチャンスを捨て犬達に与えてもらえたら
こんなことも可能なんだよね。

どうか1匹でも多くの犬が、新年を家族と迎えられますように。

 

Adoptadog_bnnr ここにも飛びきり良い子の成犬が家族を待ち望んでいます。
大きいワンコ好きの方、どうぞ!

 

 

 

|

« ランチ@蓬莱閣 | トップページ | 夢は続くよ »

コメント

うわぁ!

たまたま今朝、コナンブログを振り返って見ていて、里親さんが年末に南の島へコナンを連れて行く旅行計画があるって言っていたので、「もしやもしやー?」とは思っていましたが、まさか今日!

素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!
久々のコナンくん、どうでしたか?

そして、気候もコナンと愛(藍)の力で素晴らしい天気に!
いやぁ、みんな「持ってます」ねー(笑)

釧路は暴風雪だったのに、うらやますぃーーー!

投稿: 釧路マナブ | 2010/12/23 20:09

おおおおおお~~~~!!!!
本当に夢見たい。

コナンくん。間違いなく幸せですね。crying
mi-goroさんやご主人にとっては何よりのクリスマス
プレゼントですね。

飛行機、大丈夫だったのかな~~?
ぶんぶんもいつかは里帰りさせたいですcatface

投稿: ぶりぶり | 2010/12/23 22:55

7年前当時は「犬の里帰り!」と笑われたけど、今や石垣犬の里帰りはスタンダードですね!happy02

コナンと琉、本当に嬉しそう。
みなみとケンたんも。

幸せそうな犬を見ると、本当に嬉しいですねconfident

投稿: ぽん母 | 2010/12/24 02:15

とびっきりのクリスマスプレゼントですね!
コナン君も琉君もとっても幸せそうな笑顔!
嬉しいねぇ~

リラのリンクありがとうございます。
こちらも負けずにとびっきりのご縁をひっぱらねば!

投稿: ゆか | 2010/12/24 08:13

>釧路マナブさん
そうなんです。実はこれだったんです。
もうびっくりでしょ!!
コナンは表情が明るくなってました。
まだ私達のこと覚えていてくれたし。happy01
心からうれしい再会でした。


  

>ぶりぶりさん
こうして実際に会えると、現在の幸せぶりがよくわかって預かり冥利につきます。
すばらしいプレゼントでした。
コナンは飛行機は大丈夫だったみたいです。もちろん喜ぶわけじゃありませんけど。
ぶんぶんちゃんもぜひ、いつか!


 
>ぽん母さん
本当に当時は稀でしたよね。
わんクラでは最近は年に2−3回ぐらい里帰りがあるみたいです。
幸せな犬を見るのは、こちらも実に幸せになりますgood

    
     
>ゆかさん
お世話になったかいあって、コナンも幸せになってます!
兄弟でとても楽しそうに遊んでいました。
リラちゃんも、性格の良さできっと飛びっきりのご縁がつかめると思います。
早くその日が来ることを祈ってます。


投稿: 藍mi-goro | 2010/12/24 21:00

コナンとの3か月ぶりの再会。
こんな早く会えるとは~!!

琉とコナン2匹揃うとかわいさ2倍??

ずーと遊んでいたかったです。

こんな素敵な時間を作っていただき
ありがとうございました。

投稿: 琉ママ | 2010/12/24 21:02

>琉ママさん
お忙しい中おいでいただき、こちらこそありがとうございました。
おかげでコナンもすごく楽しかったみたいです。
あの2匹が揃うと、可愛さは2倍どころか10倍20倍ですよねlovely
またみんなで会える日を楽しみに待ってます。


投稿: 藍mi-goro | 2010/12/24 22:53

一番最初は犬の輸送費は人間より高かったりしてましたもの。この数年で、本当に変わりました。ペットとおでかけ、って情報も増えたし。

さしずめ我々、石垣犬里帰りのパイオニア、ですかねw。

投稿: ぽん母 | 2010/12/25 22:51

>ぽん母さん
まさにパイオニアでしょう。当時は1kg何千円の貨物扱いでしたもんね。
今は乗客といっしょなら1万円以下だし、受け入れ施設も増えているから気軽に連れてこられます。

投稿: 藍mi-goro | 2010/12/26 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ@蓬莱閣 | トップページ | 夢は続くよ »