« サンダーバードA-GO! | トップページ | 子熊のその後 »

2010/12/16

雨と風

石垣島も、今日は、すっかり真冬並み寒さ。
強い北風と雨で、外に出るのも覚悟がいる感じ。
でも、まだ厚着でしのげるかな。
現在寒がりの私は上も下もすべてフリース。

12161数日前の、やはり寒い日の川平湾。
白い波頭がたってます。
でも湾内はまだグラスボートも出ているみたい。

こういう悪天候の日が続く冬は、犬達の散歩も本当に困ります。
昨日も今日も、雨の中散歩。
ちょっと止んだかな?と思って歩き出しても、5分もしないうちにまた吹き降りに。

しかたないから、気分転換変えて、買い物に一緒に出かけようか。
12162 暑くないから、車でお留守番もちょっと楽ちんかな。
いっしょだと、少しでも早く車に戻ろうと思って、
余分なものぶらぶら見ないからいいよね。

どこかで雨が止んでたらラッキ−!
12163 港で散歩だ。
12164 ケンたら、波で揺れる船にビビッてんの!wink

|

« サンダーバードA-GO! | トップページ | 子熊のその後 »

コメント

天気予報で、石垣の最高気温が15度って書いてあって、「石垣も寒いね~」と思ってました(><)


ちなみに・・・

埼玉は、今日の最高気温9度最低気温4度です・・・(><)
チビスケは、ヒートテックを着た上にフリース着て、ホッカイロを持って学校へ行きました。
学校のストーブがあまり暖かくないらしいです・・・(><)


ちなみに・・・

すずは、外に出ると5分でブルブルしてます(笑)
歩いての、散歩拒否です・・・・

すずの気晴らしに、カートに乗せてショッピングモールに行ったりする毎日です・・・


意気地なしな、すずです・・・(><)

投稿: み~すけ | 2010/12/16 14:31

ちょっとこの気温になるのは早いような~(~_~;)

雨降りの日は、車で雨のない場所まで行くのがいいかもですね。

明日も寒いということなので、とうとうフリースを着ました。
でも、暖房はまだつけないでいられるので、寒いとはいってもまだまだかな・・・

投稿: ごんこ | 2010/12/17 00:00

>み〜すけさん
すずちゃん、寒がりすぎ!happy01
小さいから、やはり気温変化に弱いんでしょうね。
うちのみなみは寒い方が元気ですから。
石垣でもヒートテック+セーター+フリースで〜す。

>ごんこさん
夜は足下電気ストーブ入れたりしてます。
でも、どっか窓が開いてたりしますね。coldsweats01
雨降りが続くと、車に犬達を乗せて、走り回りますよ〜〜(涙)。

投稿: 藍mi-goro | 2010/12/17 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダーバードA-GO! | トップページ | 子熊のその後 »