« 雨と風 | トップページ | リンゴいろいろ »

2010/12/17

子熊のその後

11月18日の記事で里親さん募集した黒い子犬達。
その後、幸運にも関東で預かり募集をしていただけることになり
満月さんのもとに上京。

ムラサキ君は「左京」と仮名をいただいて募集開始。
12172 そして2週間で、もうトライアルに行きました!

なんか、神の子の子になるらしいです。happy01
「どういうこと??」という方は満月さんの所をご覧ください。

正式譲渡になって、末永く元気で幸せになるよう祈ってます。

兄弟の「右京」は募集中です。
Dsc_00242_20101209124341 右京の詳しいことはこちらenter

正直、右京の方が人なつっこくて、こちらが先に決まるかと思ってました。
でも、きっと右京にも良いお話がくることを信じてます。

神の子の次は、やっぱりブッダの子かしら?



聖おにいさん6巻もうじき出るし!!lovely
またまた素敵な表紙みたいですね。


我が家の地上の天使達は最近こんな感じ。
12171 2匹で寄り添いながら、がんばってます。




|

« 雨と風 | トップページ | リンゴいろいろ »

コメント

仕事が忙しくて、久々に書き込みます…
いやぁ、忙しい…

「左京くん」すごい!
「神の子」で「もしや?いや、まさかな」と思いましたが思いっきり反応してしまいリンクをクリック(笑)

リンク先にも興奮してコメントしちゃいました!

うれしい話ですねー。

今日の釧路は今年初の本格的な雪景色。
かなりの勢いで降っています。

もうすぐmi-goroさんのところにお邪魔させていただけるので、それだけを励みに毎日仕事をがんばっております(笑)

投稿: 釧路マナブ | 2010/12/18 10:28

>釧路マナブさん
雪の釧路からなら、こちらの寒さもどうってことはないでしょうか。
でも石垣でこの寒さだと、けっこう腹が立つもんですけどねcoldsweats01
「神の子」ご存じでしたか?
うちもダンナが思い切り反応してました。
どこにせよ、無事に落ち着いて幸せになってくれるといいです。

投稿: 藍mi-goro | 2010/12/18 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨と風 | トップページ | リンゴいろいろ »