« ナツからの贈り物 | トップページ | やきもの祭り&アースライド »

2010/11/18

子犬の里親さん大募集!

今朝、目が覚めるなり
「どんなに可愛くても、絶対ダメだぞ!」とダンナ。
一瞬、寝ぼけてるのかと思った。

まあ、この発言の意図は、重々わかるのですけどね。
だって、この日の予定は

11181 この子達に会うことだったから〜〜〜!happy02

わんわんclubさんが保健所から母子で引き取ってきた子達。
母犬は預かりさんの所にいます。
1 母犬はコナンのような虎柄のmix。
まだ1才未満で約9kg(うちのケンと同じぐらい)。

もちろん里親さん募集中です。

 

子供達はまもなく3ヶ月になろうとする「ぬいぐるみ盛りshine」。
かわいいのなんのって、ありゃしない。
母犬より毛色は黒に近い。でも今後どう変わるか楽しみな色。

3匹のうち女子1匹(ピンクの首輪)は既に里親さんが決定しました。
あと2匹は男の子(ムラサキ君とシロ君)です。

では、悶絶画像いきますよ。
11182
11183 11185 11186
11187 11188
P1160782
P1160823 1匹で写っているのは、私がイチオシのムラサキ君。
3匹の中では、ちょっと恥ずかしがり屋さんでおとなしい。
でも、慣れたら元気に近寄ってくるし、サンダルかみかみ遊んだり、兄弟とプロレスしたり、元気
シロ君はそれより物怖じしないみたいで、もういきなりキャーキャー足下に飛びついて、座ったらもうペタペタしてきて、ものすごく可愛いheart04

今、家族にしたら毎日楽しいですよ!
ただし、子犬はそれなりに手がかって大変ですけどね。
目が離せませんから。
もちろん頻繁に排泄します。
まだトイレはどこでもしたい時にです。
今から十数年は生活を共にする覚悟をしてから、子犬をお迎えください。

預かりさんでもOK。

 

お問い合わせはどうぞこちらdownwardleft

他にも子犬やその母犬などいろいろいます。

詳しくはコチラをご覧下さい
http://wanwanclub-365.com/cgi-club/wan/topics-board.cgi

お問い合わせ&お申し込みはコチラまで
     
            newimage47.gif







|

« ナツからの贈り物 | トップページ | やきもの祭り&アースライド »

コメント

ぅきゃ~っっっhappy02
たまりませんワン。悶絶中です…heart02

ダンナ様の一言の意味が よ~くわかります。

投稿: May2♪ | 2010/11/18 19:23

かわいい~~~~~~~(><)(←悶絶)

しかし・・・ダンナさん・・・(笑)
寝起きで、その一言ですか・・・(笑)

うちのすずも、ここに居たんだよね~catfaceしみじみ・・・

投稿: み~すけ | 2010/11/19 11:29

>May2♪さん
まあ、たまらんでしょう。
でもねえ、ええ、ダンナの言うとおりなんですけどねえ・・・
 


>み〜すけさん
いきなり起きたと思ったら、その一言ですよ。
???ですよ。
すずちゃんの時は二組の子犬ちゃん達でいっぱいでしたね。
すずちゃん、まったく写真が撮れないぐらい高速で走ってましたっけ(笑)。

投稿: 藍mi-goro | 2010/11/19 19:46

>「どんなに可愛くても、絶対ダメだぞ!」とダンナ。

・・・ぷぷぷ ^m^
可愛いですよねぇ~子犬達♪♪♪

こうして助言してくれる人がいないと、
私も際限なく引き取ってくるはず・・・笑。

byのんちょ

投稿: (^.^)のんちょ | 2010/11/19 21:20

>のんちょさん
まったく誰かに後ろから引っ張ってもらわないと危ないですね。
いや、黒い子はまじ危ないですからね。
ほんとに、いやはや、黒い子はねえ、特に。
でもダメなんです。

投稿: 藍mi-goro | 2010/11/20 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナツからの贈り物 | トップページ | やきもの祭り&アースライド »