« 子犬の里親さん募集 | トップページ | ナツからのメッセージ »

2010/10/18

これもポイ捨て?

草ぼうぼうの散歩道(車1台は通れる)を歩いていった先に
突然ぽつんとある駐車場奥に場違いなもの発見。
1 ここはいつもゴミだらけだから、この散歩道真ん中の駐車場の利用者はいるらしいけど、
ここでこれで遊ぶのは無理じゃないかと。。。
2スロットマシーンて言うの?

よくあるただの廃棄?
散歩道から放り投げたとおぼしきTVとかの粗大ゴミ散見するから。
でも、道から脇へ1mにせよ隠そうという意図は、
何となくではあるが感じられるのが普通だけど
これはあまりにも無造作に置いてあるなあ。すごい目立つ。

それとも、、、ひょっとして、、、犯罪?
ここでコイン(?)抜き取ったとか?そうなの?
(スロットに何が入っているのか知りません)

それにしても無造作に置いてあるなあ。。。
盗まれたって話も新聞で見ないし。
隠す意図は皆無だし。。。
やっぱりただのポイ捨てなんでしょうねぇ。sad




|

« 子犬の里親さん募集 | トップページ | ナツからのメッセージ »

コメント

美しい島にポイ捨ては似合いませんね。残念っ。

ガチャimpactってしたら、夢見たモノが出るマシーン
…だったら素敵ですね♪shine

投稿: May2♪ | 2010/10/19 14:57

こんにちわ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト入選、おめでとうございました。
わんこたちの、のびのびとした写真が印象的でした。
どうぶつ基金ブログでも紹介させていただきました。

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-75.html 
 http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-60.html

私自身も犬を仔犬から飼ったことがありません。
「成犬からでも大丈夫」キャンペーン、いいですねぇー。
本当にその通りです。
もっと多くの人にこのことを、知ってもらいたいですね。
来年度も、コンテスト開催する予定ですので、その際はよろしくお願いします。

最後になりましたが、亡くなったわんこのご冥福をお祈り申しげます。

投稿: 佐上悦子 | 2010/10/19 16:45

>May2♪さん
おぉ!それいいですね。
今度行ったら、ガチャッとして見ます。何か出るかな?


 
>佐上悦子さん
コメントありがとうございます。
命つないだフォトコンテストは、とてもいい企画だと思います。
より多くの人に知っていただく為にも、ぜひ来年も開催してください。
成犬から家族になれることを、微力ながら発信していきたいと思っています。

投稿: 藍mi-goro | 2010/10/19 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬の里親さん募集 | トップページ | ナツからのメッセージ »