« レプトスピラ | トップページ | これもポイ捨て? »

2010/10/17

子犬の里親さん募集

コナンが卒業してナツがいなくなって、我が家が寂しがっているのにつけ込んだのか(?)
子犬の里親さん募集がドッと来てます。やれやれ。

お気に召したら、画像などお持ちいただき、リンク紹介などしていただけると助かります。
682ac220

241ac569
3a_2 ↑どれも生後3ヶ月になる女の子です。母親は16kgの中型。
絵に描いたようなコロコロ雑種のかわいい子達。heart04
私のイメージの子犬ってこれです!
詳しくはこちらで。わんわんclubさんが募集です。

次は近所で保護された美少女ちゃん。
Pa080003s1 Pa080012s2
Pa080017s2_2 犬種:ミックス
性別:メス
月齢:3か月
体重:3.4キログラム
診断:少し痩せ気味だが、病気は見受けられない
    混合ワクチンは投薬の効果後、1週間後に1回目を接種
    2回目のワクチン接種後、避妊手術の予定
投薬:フロントラインプラス(ノミ、ダニ)
    カルドメックチュアブル(駆虫、フィラリア)

保護の経緯
10月5日午後、米原キャンプ場前の県道で通行車両を追い掛け回していたのを保護。

保護犬の特徴
左後足の親指(狼爪)が2本ある。

この子も古い縄文犬の特徴(狼爪)を持っているんですね。
どっかで琉球犬がみんな混じっているんでしょう。
コナンもひな太もうちのケンも立派なのを持ってますから。

こちらも募集はわんわんclubさんです。

他にもすてきな成犬が何匹も募集中です。





|

« レプトスピラ | トップページ | これもポイ捨て? »

コメント

成犬もかわいいけど、やっぱりおちびちゃんたちを見ると、「にやっ」っと、もしくは「ふにゃ」っとなってしまいますね!

俺にもこんなときあったのかなぁ(笑)

早くいい里親さんに会えますように!

投稿: 釧路マナブ | 2010/10/18 22:57

>釧路マナブさん
ほんと「ふにゃ」となってしまいますよね。happy01
どうしようもなく可愛い生き物です。
みんなよいご縁に繋がりますように。

投稿: 藍mi-goro | 2010/10/25 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レプトスピラ | トップページ | これもポイ捨て? »