« 草刈り | トップページ | 高校総体&ツール »

2010/08/03

ひな太メロン

今年も遠い青森からメロンが届きました。
83 甘くておいしい青森のアムさんメロン

去年の1月に我が家を卒業した「ひな太」の里親さんが送ってくださいます。
832
ひな太をかわいがっていただいているだけで、十二分にうれしいのですが
メロンまでいただいて、本当に心苦しい限り。

べたべたといつも甘えていたいひな太。
みっちり甘えられる家族がいいなあ、と思っていましたが、
理想的なご家庭に迎えていただきました。
831 そして、今は念願叶って、べたべたに甘えられる毎日を送っています。

そんなひな太を見ることで、ご家族にも笑いが絶えないとか。

犬も幸せ、人間も幸せ。
愛し愛され犬heart04になったひな太。

834 うちにいた頃とは毛並みもまるで違うみたいです。
体も丸っと大きくなったしwink
いつも幸せそうで、本当にうれしいです。



836 願っていれば、いつかきっと理想的な家族に巡り会える。
だからコナンもがんばろう。

時間がかかってるけど、どこかでコナンと幸せになるのを待っている家族が、きっといるから。

コナンは里親さん募集中です。
コナンブログも応援よろしくお願いします。





|

« 草刈り | トップページ | 高校総体&ツール »

コメント

うわー^^ひな太~♪
へそ天で、なんだこのうっとりした目~♪
甘えっ子天国だなー。この幸せモン!
こんな顔みせられると、こっちまで幸せになりますよ。
mi-goroさんもパワーモリモリになったでしょ!

↓草刈り。
大変そう~ご主人さんすごいです!尊敬!
隣とこんなにくっきりと、出るモノなの?
除草剤、生き物飼っていると気になりますね。

投稿: みっちゃん | 2010/08/04 11:31

ひな太くんとっても幸せなんですね~~♪
良かったね~~(涙)

ひな太君の預かり日記を改めて見たら・・・ぶんぶん
にそっくりで思わず兄弟?って思ってしまいました。
お耳の形がちょっと違うけど甘える表情とかふとした
お顔がそっくりです!!でも大きさがぜんぜん違うから
やっぱりきのせいかな~~?
どちらにしてもひな太君が幸せそうなので本当に嬉しいです。

コナン君もきっと良いご縁がありますよ~~^^
時間はかかってもステキな家族に出会おうね!!

投稿: ぶりぶり | 2010/08/04 21:37

>みっちゃんさん
ひな太ったら、ほんとに幸せ者です。
そしてそれを見せてもらえる私はもっと幸せ者happy02
隣との差、すごいでしょ。フェンスひとつで生死の分かれ目ですよ(雑草にとって)。
実は除草剤撒かれた後は、こっそりフェンス沿いは水撒くんだ。犬が草を食べるといけないので。。。

     
>ぶりぶりさん
私達も最初にぶんぶんを見たとき、「ひな太タイプだね」って話してました。
ゴールデンぽい毛質や、黒くて大きな丸い瞳がよく似てますよね。
性格も似てるっぽいhappy01
島の中だから、どこかで繋がっている可能性はありますね。

投稿: 藍mi-goro | 2010/08/04 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草刈り | トップページ | 高校総体&ツール »