« お手頃マンゴー | トップページ | ようやく海! »

2010/07/03

本格的始動はまだ

今日はUliUliカフェさんで、わんわんclub関係者さんで、ランチしました。
無事これに参加できるかどうか、ひやひやだったのですが
なんとかOK。

急にものすごく暑いので、頭モウロウ・・・
それでも皆さんの手を借りながら、行って来られました。

見直すと、全然人間を撮ってませんでした。coldsweats02 あれま!
すみません。
と言うより、久しぶりに大勢の方に一気にお会いして
まったく頭のリハビリができてないことがわかりました。
初対面の方にも、1年ぶりの方にも、ちゃんとしたごあいさつはできないわ、当然すべきことはできないわ、ボケてるわ、全く気が回らず、
皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご不快なことがありましたら、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

私、今日は、あの場にいるだけで、もういっぱいいっぱいでした。

731
美しい花の咲くUliUliカフェさんに集まったのは
735 わんクラ卒業生のあちこちゃん。とってもおしゃれなタンクトップ。shine
736 一瞬でみんなのハートをわしづかみにした子犬と現れたわんクラさん
この子犬ちゃん達はダンボールに入れられて捨てられた新入りさんだけど、もう卒業が決まってます!

そしてカレンダーのボランティアをしてくださっている
ぶりぶりさんご夫妻ビートさん&お友達さんのんちょさん

我が家からは里親さん募集中コナンがカフェデビュー!
734 びっくりするぐらいおとなしくしてました。
相当緊張していたようです。
ワンコ用リゾットを奮発したのですが、食いしん坊のくせに気もそぞろ。
詳しいことはコナンブログにアップしますのでよろしくです。

737 子犬ちゃんにもビビってました。coldsweats01

UliUliさんと言えば、忘れちゃ行けない今日のメニュー。
732 ほとんどの人が「ハンバーガー」を注文。お店でも一番人気だとか。
確かに、ものすごくおいしかったです。
女性は半分お持ち帰りの人もありましたが、私は完食!
ミニスイーツもいただきました。だっておいしいですから。heart04

荷物やコナンを持っていただいたぶりぶりさんご夫妻
ありがとうございました。

|

« お手頃マンゴー | トップページ | ようやく海! »

コメント

昨日はありがとうございました!
みなさんにお会いできたうえ、
念願のコナンくんとのご対面もできて
嬉しかったです♪
じつのところ、私はみなさんのあつまりの
オマケのような感じで参加させて
いただきましたので、
私もみなさんにきちんとご挨拶が
出来ませんでした・・・。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

投稿: aya(あちこママ) | 2010/07/04 16:28

>ayaさん
コメントありがとうございます。
ちょっと暑すぎてボーとしちゃいましたね。
一見のわりに大きい(笑)あちこちゃんの実物はとてもかわいかったです。
いろいろご迷惑をかけてすみませんでした。
これを機に、よろしくお願いいたします。

投稿: 藍mi-goro | 2010/07/06 12:36

暑いあっついなか、ご来店有難うございましたー。
こんな皆さんでお会い出来るなんて、すごいですよね!

初ハンバーガーでしたね。
噂で広がったのか、本当に人気が出て、嬉しい限りです。
スイーツも頑張りますよ♪

お体、お大事に。無理なさらず。
またお会いしましょう!

投稿: UliUli | 2010/07/07 23:06

>UliUliさん
ほんとにあんなに集まれるなんて嘘みたいでしたね。happy01
相変わらずおいしいものばかりでありがとうございました。
またうかがいますね!

投稿: 藍mi-goro | 2010/07/08 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手頃マンゴー | トップページ | ようやく海! »