« 親ばかグッズ | トップページ | 忘れ物だけど »

2010/05/23

子犬の里親さん大募集!!

GW中に捨てられた犬達が、島のあちこちに目立つ今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は可愛い子犬特集。
皆様のリンクなどのご協力切望sign03(画像はご自由に)

405_2 407

411_2 413_2
 
こんな感じの可愛い子犬が、

なんと、まあ、10匹〜〜〜sign03
しかも、全部、黒犬〜〜〜sign03

非情な飼い主から母子ともに保健所に捨てられたました。
残念ながら母犬は救えませんでしたが
子犬はわんわんclubさんが救出しました。

    
詳しいことはこちらenterご覧ください。

 

島の黒犬は、概して人懐っこくて、穏やかでかわいいです。
うちの子達も、去年保護したコン太も、みんな子犬の時はこんなだったことでしょう。

どうか皆様のご協力をお願いいたします。
この記事、あるいはこちらへのリンクをお願いします。

 

先日、よその預かりワンちゃん達のお見合いに同行しました。
正式に決まってから、あらためてご紹介しますが
不思議なご縁が繋がって、幸せになれそうなワンちゃんがいます。
P1100061 保健所に捕獲されて、針金を首にかけられた状態で逃げた子です。
幸い、心優しい方に保護されて、かくまわれました。
それから数ヶ月。
初対面の人に囲まれても、こんな笑顔で寄ってくる子になりました。
毛並みもとてもきれいで。

どんな子だって、幸せになれます。
どんな子だって、いくつからだって、愛し愛され犬になれます。

すべての動物を救うのは無理だとわかっています。
でも、どうか子犬でも成犬でもチャンスをあげてください。

毎年何十万頭もの犬・猫が殺処分されています。
人間の身勝手の結果です。

それを減らすために、誰にでも何かできることがあります。
例えばリンクすることとかflair(くどいですか!? すみませんcoldsweats01

 

|

« 親ばかグッズ | トップページ | 忘れ物だけど »

コメント

どの子も可愛い~~~~。
こんなに可愛いのに・・・簡単にポイっとされちゃうなんてcrying
でも運よく保護された強運な子達きっと幸せになれるはず!!

お見合いどうだったのかな~~?この子めっちゃ好みです♪
幸せになれますように!!!

投稿: ぶりぶり | 2010/05/23 20:24

たくさん・・・・で、絶句です。

助けられなかった母犬のことを思うと・・・
せいいっぱい授乳して育てて、挙句に・・・なんて、
辛いですね。

黒ちゃんたち、みんな真っ黒だけど、それぞれに風貌が
違っていて個性的ですね。
いいご縁がありますように!!

一番下の子、めちゃめちゃ性格よさそうだわ・・・

投稿: ゆか | 2010/05/23 22:51

毎度コメントしてますが、、とてもカワイイdog達!
うちでは何ともし難いですが10匹の黒ちゃんが
皆ハッピーになれる事を祈ってます

投稿: 梅さん | 2010/05/23 22:55

>ぶりぶりさん
お見合いはうまく行って、トライアルへ進みますよ!
一度に10匹はお世話が大変ですよねえ〜bearing
早く里親さんが見つかりますように!
    
    

>ゆかさん
お見合いした子、とっても穏やかで良い子でした。
トライアルに入りますが、成功しますように。
一度に同色10匹はちょっと大変だと思うんですよね・・・coldsweats02
リンクありがとうございました!!

   
     
>梅さん
祈っててくださいね。みんなの祈りがパワーになると思います。

投稿: 藍mi-goro | 2010/05/24 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばかグッズ | トップページ | 忘れ物だけど »