« 子犬の里親さん大募集!! | トップページ | 魚たずねて300m »

2010/05/25

忘れ物だけど

夜中にケンに起こされて、庭に出たら、
うそみたいに星shineがいっぱいだった。
今朝は、やはり雲ひとつない青空で、湿度もさがって気持ちよい。
そう言ってる間に、雲がまた出て来ましましたが
それでも気持ちのよいsun日です。

最近は暑い日が多いので、海に行く人も多いです。
そうすると、海に降りる道ばたには、こういうものがよく見られます。
5251 別に、この先で誰かが飛び降りたわけじゃありません。
ちょうど車を止めた横のあたり。
脱いで忘れて行っちゃったのね。coldsweats01
新しくはないけど、どこも破れてないNIKEのスニーカー。

こういうのは、だいたいそのままにしておきます。
そのうち取りにくるだろう、と考えて。
取りにくることもあるし、来ないこともある。
いつまでたっても誰も取りにこないと、誰かが薮に放り込みます。
5252 これは去年の放置スニーカー。
草と土に埋もれていきます。
海に降りる道の両側にはいろんなものが埋もれてます。
(このスニーカーの上には裸のビデオが1本・・・)

サンダル片方とかはもっと多いです。
Tシャツとかパンツ(下着)が落ちていることも良くあります。

乾かそうとするのか、濡れたタオルや衣類を車の窓にはさんで走っている人もいます。(横着じゃないか?)
当然風で飛んで、路上に落ちているトランクス・・・

5253
そういうのも、街路樹なんかにひっかけておいてあげる住民です。
取りに戻ってくるかもしれないから。sad
たいてい、来ないですけどね。

子供の時、プール授業時は、濡れたものを入れるバッグを持ってこい、と先生に言われなかったんでしょうかねぇ。

ましてや、壊れたサンダルを捨てていくなんてねぇ・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓可愛い子犬の里親さん募集中です。

詳しいことはこちらenterご覧ください。

琉球犬ぽい子の里親さん募集はこちらのブログ

テリアっぽい子の里親さん募集はこちらのブログ

みんな石垣島にいます!見てね!wink

|

« 子犬の里親さん大募集!! | トップページ | 魚たずねて300m »

コメント

う・・・うちのぶり夫もよく靴を無くします・・・汗
昔潮岬で車を運転するのにサンダルに履き替えて・・・とか
インドに行く飛行機でラクチンなサンダルに履き替えて・・・とか(涙)

そういう私もGW福岡の空港に皮のジャケット忘れて戻ってきませんでした~~~crying(だって予想外に暑かったんです~~)

投稿: ぶりぶり | 2010/05/25 15:18

>ぶりぶりさん
日本の空港でジャケット戻って来なかったんですか??ショックですね。
え〜と、ぶり夫さんの靴は空港にあのスニーカーみたいにそろえて残されていたんでしょうか・・・?それはなかなかすごい。
後で困ったでしょうね。お気の毒様です。

投稿: 藍mi-goro | 2010/05/26 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬の里親さん大募集!! | トップページ | 魚たずねて300m »