« 捜し車 | トップページ | 手あげてますが・・・ »

2010/04/29

GWだ、里親さん募集だ

いよいよGWですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
石垣島は・・・まだ寒いです。sad
季節が足踏みしても、時間は待ってはくれません。

早速、今日のGWスペシャル番組signaler 
”里親さんを捜せ!一番乗りはだれだ?”

エントリーNo.1
Photo 石垣島在、琉球犬mix 虎柄少年コナン、1才
大きく見えるけど小さいよ。12kgぐらい。
預かりブログはこちら

                 

エントリーNo.2
Ea4f702fd93e6123ec72b3c37ac13a75 石垣島在、琉球犬mix、虎柄少年琉(りゅう)、1才
大きく見えるけど、コナンより小さい10kgちょっと
預かりブログはこちら

               

エントリーNo.3
2010042820412340c 2010042820412372b 20100428204340057_2



 

沖縄本島からエントリーの”はなパピ軍団”
2年前、我が家に突如ふってわいたのはマミパピ団ですが
こちらは妊娠しているのがわかってから、
幸運にも、とある職場で保護されて
そのまま事務所の一角を産屋として、無事7匹も出産した母犬はなと子犬達。
子犬7匹のうち4匹はもう決まっているそうです。
母犬が、マミーにそっくりで。。。
預かりブログはこちら
VIP待遇されている母子を見るだけで心温まります。

     
        

エントリーNo.4
1 2 石垣島在、
ダックスmix、女子
7〜9kg
詳しい情報は
こちら

他にもいます。






             

エントリーされたのは
人なつっこさでは甲乙付けがたいかわいい子ばかりheart04
大きさは10kg前後とお手軽。
子犬達は父親がわからないので、どれぐらいになるかわかりません。

休み明けに、ワンコとの暮らしを考えている方におすすめです。

成犬から飼うことに不安を感じていらっしゃいますか?

子犬からでも成犬からでもしつけの手間は同じ。
むしろ成犬の方がしつけが楽だという場合も。
預かり家庭で、既に基本的しつけがされている子が多いです。

うちの3匹もすべて成犬になってから我が家に来ました。

「成犬からでも大丈夫キャンペーン」をご覧ください。
(キャンペーン記事内の募集犬は現在ほとんど決定済みです)

|

« 捜し車 | トップページ | 手あげてますが・・・ »

コメント

mi-goroしゃん

パピパピ軍団の紹介をありがとうございます♪
みんな元気に、食べて寝てウガウガ遊んで・・・チッチしてプップしてを繰り返してスクスク成長しています!

はな母さんとマミーちゃん本当に似てます♪
マミパピ団に続けですね!頑張ります♪

里親さんを待っているみんなに素敵な赤い糸が繋がりますように!!!

投稿: デロ母(太郎) | 2010/04/29 12:27

エントリーNO3番のこなんですが何犬ですか?

投稿: ミッキー | 2010/05/01 16:14

>デロ母さん
子犬はかわいいから、きっと里親さんがすぐに見つかりますね。happy01
成犬もいいもんですけどね。

     
        
>ミッキーさん
No3の子も含めて、みんな雑種です。
ぜひNo3の預かりブログのほうをごらんくださいね。かわいい画像がたくさんありますよwink

投稿: 藍-mi-goro | 2010/05/01 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捜し車 | トップページ | 手あげてますが・・・ »