« イメージチェンジ | トップページ | 明日からカンムリワシ週間 »

2010/02/09

あの子達の近況

節分も終わり、暦は春に向かっています。
私もそろそろ整体や病院に行けるようになり、守りから攻めに。
失ってしまった筋力を取り戻すべく、歩いたり座ったりする時間を増やせるようになりました。
普通の生活に戻れるのはまだ先のようですが、
今日は携帯ではなくパソコンで文章を打ち込んでいます。

寝たきりしている間に、ひな太コン太の里親さん達から近況をいただきました。
本来、この子達の近況は、それぞれのブログにアップするのですが
なにせ、まだ複数のブログにあれこれする余裕がないし
寝たきりでネタもないので、ここでまとめてご紹介しちゃいます。coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

去年の秋にいただいたのに、ご紹介が遅れているのが、
マミパピ団卒業のりゅう。
20090923_2こちらにいた時の愛称オレンジちゃん仕様の首輪がとっても似合ってます。
広い公園にロング散歩に行ったり、のびのび元気に暮らしています。
20090923_1     

     

次は、遠い北国へ行って、丸1年がたったひな太
移動当日の温度差は30度!!
風邪をひかないか心配しましたが
本当にかわいがられて、ぬくぬくぽんぽんと暮らしています。happy01
2092
飼い主さんと同じ毛布で仲良くお昼寝かな。sleepy

2091
ひな太のお気に入りの場所はグランドピアノの下だとか。
我が家と同じ、PEPPYのカドラーを買ってもらってますね。

一方、里親さんの元に旅立って3ヶ月がたったコン太
209
こちらも偶然、同じ色のカドラーで大喜び!
コン太も里親さんとまったり暮らしてるそうです。
お仕事にもちょくちょく同伴出勤。
先日の初めての雪にも動じることなく(?)氷をボリボリ食べていたとか。

近況を知らせていただくのは、本当にうれしいです。
なんか孫の顔見て喜ぶ、おばあちゃんの気分。
うちの子達が子供だとすると、こうして送り出した子達は孫みたいな感じがするんです。
だから日常のなんでもない場面でも、こうしてみせていただけるとうれしいlovely

私も早くうちの子達と散歩できるように、がんばってリハビリしないと!


|

« イメージチェンジ | トップページ | 明日からカンムリワシ週間 »

コメント

私も欠かさずこちらのブログをチェックし続けている者として、応援していたこともあり、なんだかもう、感無量です〜crying みんな元気でしあわせなのね〜shine

mi-goroさんが孫の気分ならなんだろう、私なんかは、アイドルを見る1ファンの気分です!応援していたアイドルたちの活躍は、ファンとしてめちゃくちゃうれしいじゃないですか!bleah

富士山パワー、きいてよかったです。焦らずじっくり治して下さいね!fuji

投稿: ぽん母 | 2010/02/10 02:49

だいぶいいみたいで、ちょっと安心しました(^▽^)
無理をなさらず・・・でもブログの更新待ってます♪(笑)

みんな幸せそうで、私までちょっとうれしくなりました!

我が家の方は・・・
事情があって、楽天ブログにすずの写真を載せるをやめまして・・・・(><)
なかなか、すずの写真を見てもらえませんが・・・
すずも元気ですよ(^▽^)

あ!!!
フリマ用のヘアゴムも完成してます!
わんわんクラブさんに送った方が良いですか???(^^)

投稿: み~すけ | 2010/02/10 12:02

>ぽん母さん
アイドルおっかけ応援ありがとうございます。
私もこういう写真を見ると感無量。
ここから焦らないようにしないといけませんね。つい動けると動きたくなってしまいます。


>み〜すけさん
すずちゃんの近況は掲示板の方で拝見しました。happy01
すずちゃんはすずちゃんのペースで元気でいいと思います。
ヘアゴムはわんわんクラブさんにお願いします。ご協力ありがとうございます。

投稿: 藍-mi-goro | 2010/02/11 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージチェンジ | トップページ | 明日からカンムリワシ週間 »