« 撮影難航中 | トップページ | 年末風景 »

2009/12/14

踊らんや

新しいiMacが来ました。
インストールやらデータ移行やらはぼちぼちですが、
とりあえず、メール送受信とネットが見られるようにして
画像取り込みもOK。ふう〜やれやれ。
とりあえず記事アップしてみます。
まだSafariなので、画像の細かなサイズ修正などできません。
Macアプリは少数派なので、いろいろ不便があるのです。
(ほとんど差別されてると言ってもいいぐらいです。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて日曜日にこんなイベントがありました。
12143
歌って踊れる有名なインストラクターを招いての、一大エアロビ大会。

以前、村で週一回のエアロビ教室を開催してくださった先生の記念イベントなので、
有志で誘い合って出かけました。

12141

オヤカアカハチの勇ましい像のあるところが会場。

12142

座開き(宴会などのオープニング)は地元のエアロビグループの踊り。
皆さん楽しい仮装。happy01

200名ぐらいの人が集まってました。
12146
小さな子供連れのお母さんも多く、抱っこしながら足だけステップしたり
ちょっと大きい子供は足下を走り回ったり、まねして踊ったり。
12144

カメラ係のお父さんたちも、ついつい踊ったりしてました。
サンタの仮装した男性もいました。
仮装大賞とかもあったので。

休憩をはさみながら2時間ぐらい踊りましたよ! 
(私は更にちょこちょこ休みました。そうじゃないともたないからcoldsweats02


踊った後は、島のイベント恒例「お楽しみ抽選会」bell
たくさん商品があったので、またまたこれだけで30分以上かかりました。
私もソックスが当たりました。scissors

もちろん、今日はどっと疲労感。
多分明日は筋肉痛か・・・
でも、やっぱり踊るのって楽しいですねnotes


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

里親さん募集中のお知らせ
A0d58ea2千葉県のセンターから救出されて、東名走って
現在愛知県で保護されています。
アト君です。
預かり日記はこちら
ご覧ください。


P1070765
虎南丸&琉の兄弟も引き続き募集中です。
預かりブログはこちら

|

« 撮影難航中 | トップページ | 年末風景 »

コメント

20インチのiMacはウチのと同じですね!最新型じゃなくても十分速く(5倍以上)すべてが小気味良く快適ですgoodあと5年がんばって使うぞ!
島のイベントはいつも抽選会で終わると思ったら〜今回もやっぱり!
楽しそうです。

投稿: MTST | 2009/12/15 00:06

>MTSTさん
画面がきれいでビックリしてます。これまでボンヤリしていた写真がくっきり鮮やかで。
キーボートのタッチの軽さも快適ですね。
OSだけは最新SnowLepardなのがあだになってますが。
ほんと5年は使いたいですね!

投稿: 藍-mi-goro | 2009/12/15 19:51

早々のリンクありがとうございます。

思ったよりもビビリがひどくなくて、よかった~。

早くいい家族とめぐり合えるといいなと思います。予想よりは早く募集を開始できそうです。

投稿: ゆか | 2009/12/15 21:57

>ゆかさん
順調に募集が進みますように。
あんな可愛かったら、きっとあっという間に決まるんでしょうね。

投稿: 藍-mi-goro | 2009/12/17 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影難航中 | トップページ | 年末風景 »