« チラガー | トップページ | ショウガ湯 »

2009/11/25

虎南丸参上

昨日も朝から雨がザーザーザーザーザーrain
ついにいちばん湿度の高い部屋が100%に!sad
まったく乾かない洗濯物もその部屋において、除湿器とエアコンドライのダブル除湿。
おかげで夕方にはその部屋の湿度は60%にまで下がり、洗濯物もほとんど乾きました。
除湿器なしでは暮らせません。

夕方にようやく雨が止んだので散歩に出ました。
1125
息ができないぐらい蒸し暑い!!coldsweats02
たっぷりの雨でうるおった緑がむせかえるように迫力を増してました。
雨が降っている間は寒いぐらいだったのに、とにかく苦しいぐらい蒸し暑く、濃密な空気でした。

そして今日はようやく晴れsun。ワーイワーイhappy01
湿度もちょっと下がって、ふ〜〜〜、空気が軽くなりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、コン太がいなくなってからの静かで平和な日々よさらば。
喧噪と争乱と落ち着かない日々よ、また来たね。

1125_2

この凛々しい毅然とした姿。
すてきでしょ!lovely

琉球虎南丸(コナンマル)でーす。

先日来、うちのブログで何度もご紹介している兄弟の1匹。
体がちょっと大きい方のマルを我が家で預かることに。

我が家で里親さん募集をします。

ほんとは兄弟いっしょに預かれるといいのですが、2匹いっしょだとテンションも高いし、さすがにちょっとムリ。

虎南丸はコナンと呼ぶつもりです。
預かりブログはこちら

わんわんclubにいる琉ともども、どうぞよろしくお願いします。







|

« チラガー | トップページ | ショウガ湯 »

コメント

犬屋敷さんのところのコメントで拝見し、きっとそうだろうなぁ~と思っていました。

お気に入りのトラ毛ですね(^_-)-☆

いいご縁がありますように。
リンクさせていただきますね。

投稿: ゆか | 2009/11/25 16:59

なんとも凛々しくて、お利口そうだしgood
早く良い出会いがありますように!!
きょう、新聞に「ペットホテルにdogcatを預けたまま
引取りに来ない」って記事がありましたangry
名前、住所なんかは当然デタラメで連絡取れず、、、
ペットホテル経営者の方も全て預かるのも無理なんで
飼ってくれる人を探すみたいですが、、それも限度が、、
自分で処分するのが嫌だから、、という理由みたいですがw
ワンコには何の関係もないのに、、、、

投稿: 梅さん | 2009/11/26 00:05

>ゆかさん
お見通しでしたか!とってもきれいな被毛なんですよ。heart04
すっごく良い子なので、既にどこへ出しても恥ずかしくありません。
リンクよろしくお願いします。


>梅さん
ペットホテルを使うとは考えましたね。悪質です。
犬ネコを捨てるという行為に変わりはないし、他人まで巻き込んで悪質度大です。
まったくどこまで無責任というか共感力のない人が増えたことか・・・pout

投稿: 藍mi-goro | 2009/11/26 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラガー | トップページ | ショウガ湯 »