« 虎と水牛 | トップページ | 石垣島アースライド »

2009/11/14

傘と虎とカレンダー

きのうは雨がザーザー降りで、北風が強く、とても寒かったです。
でも、朝の通学時には、小学生が半袖Tシャツで、雨に濡れながら学校に向かっていました。
石垣島に来てから、傘をさしている小学生を見たことがない・・・
最近でこそ、高校生の一部は傘をさしてますが、10年前は中学生も高校生もだれも傘をさしてませんでした。
雨の降り方が内地と違うので、住んでいるうちに、傘を使うことが少なくなっていきます。

そんな石垣島暮らしが12年の我が家には、傘立てがない・・・・
傘はあるけど。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20091111111417284_2
虎組組員の様子をお知らせします。
1
1_2 マル

最初は2匹ともスーパーハイテンションで飛び回りますが
しばらくすると、マルの方が先に落ちつきます。
マルの方が少し体が大きくて12kgぐらい。
琉はいつまでたっても、ニコニコはしゃぎ続けます。
少し小さくて10kgぐらい。
去勢手術をしてから、少しは落ちついてきたそうです。
現在は、わんわんclubさんのドッグランで、日がな2匹で走り回ってます。
他のワンコ達にも、とってもフレンドリーだそうです。

そして今日、小さな虎組候補が出現。sad
1_3 女の子
近日中に里親さん募集開始予定。これまた美犬になりそうheart04
子犬は他のタイプもいます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

多くの皆様のご協力をいただいた
わんわんclubカレンダー完成いたしました。shine

Photo
中はこんな感じです。
少しでもワンちゃん達の写真を大きくするために、全体も大きいです。
半分がA3サイズ。
表情豊かなワンちゃん達を毎日楽しんでいただけます。

そして、今年は表紙裏にこのような特集
2
ワンコと一緒に楽しむ石垣島マップです。
ワンちゃんといっしょに泊まれる宿泊施設。
ワンちゃんといっしょに入れるカフェ。
困った時の獣医さん、などなど、お役立ち情報がいっぱいです。
これは必携ですね。wink

まだまだ購入していただけます。
ご注文はこちらからenterお願いします。



 

|

« 虎と水牛 | トップページ | 石垣島アースライド »

コメント

カレンダー完成したのですね!
届くのが楽しみです。
裏表紙も、興味ありありです。

虎組さんに、新人登場なんですね。これまたかわいい~
またまた、心奪われちゃいますね。

投稿: カナタネーネー | 2009/11/14 21:54

カレンダー楽しみです。待ってます。
石垣の季節の変化の描写、はっとします。身の回りだけが日本ではないと。

投稿: ぶんちち | 2009/11/15 00:47

>カナタネーネーさん
カレンダーは順次発送していますので、まもなく届くと思います。お楽しみに。
虎組続々登場で困っちゃいます!


>ぶんちちさん
カレンダーはまもなく届くと思います。
私もこちらへ来た頃は驚くことばかりでした。日本は広いなぁ、とつくづく感じました。
今でも雨の中を傘ナシで、何事もないように歩いている子供には驚きますが。

投稿: 藍mi-goro | 2009/11/15 21:55

本当にお届け頂き有難うございました!
カレンダーの写真、こちらのブログでも使わせ頂きます!
もう、本日購入して下さった方がいらして、嬉しかったです!

投稿: uliuli | 2009/11/16 23:42

>uliuliさん
そちらお店にはワンちゃん連れの方も多いですから、広まっていくといいですね。
こちらこそおいしいものを毎度ごちそうさまでした。
またみんなで(!)ゆっくりうかがいまーす!

投稿: 藍mi-goro | 2009/11/17 14:29

こんばんは☆
 わんわんカレンダー届きましたよ〜(≧∇≦)
 来年は毎日が楽しみだな〜と!!今から、ワクワクならぬ
 ワフっワフっですdog
  ありがとうございました(o^-^o)

投稿: MIKI | 2009/11/18 23:38

>MIKIさん
お買いあげありがとうございました。happy01
来年は笑顔のかわいいワンコが勢揃いで、ほんと毎日が楽しみですよね。
「本日のわん」ブログを見ていただくと、より大きなサイズで画像も見られますので、そちらもお楽しみに!

投稿: 藍mi-goro | 2009/11/19 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虎と水牛 | トップページ | 石垣島アースライド »