« 秋の味覚 | トップページ | スコールがあると »

2009/10/03

石垣子犬の里親さん募集中

ベタなタイトルですが、これが一番検索でひっかかるので、やむを得ず。
ひとりでも多くの人に見てもらわないといけないので。

125448809015616115364_koinu5クリックすると5匹にsign02

七夕生まれの小犬達。今がカワイイ盛りです。

全然タイプの違う兄妹が混在している所が雑種のおもしろさ。
キュンと来たら、こちらへGOrun

1 琉球犬Mix&ミニチュアダックスとのMix
年齢は3歳位

体重 9.0kg
毛質 中毛の柔らかめ(定期的なトリミングが必要)
毛色 黒と薄茶のコンビ
性格 懐っこくて大人しい良い子です。
甘えん坊で人の傍にピッタリ寄り添うのが好き☆
年配の方や小さなお子さんのいるお宅でもOK!

これが母犬で、この子犬達も追って来る予定shock
グッと来たら、こちらへGOrun

与那国育ちのdogがなんでこんなことに、と思ったら↑こちらにくわしく書いてあります。




244 年齢 1歳前後のトイプーMixの男の子(仮名:じいじ)
体重 5.6kg
毛色 白色
毛質 トイプー特有のクリンクリンのくせ毛(定期的なトリミングが必要)
性格 人に対してはもちろんの事、他のわんこやにゃんこ(?)に対してもと〜ても友好的。
動きが俊敏で、遊ぶのが大好き☆
賢くて、性格の良い子です。

この前、この子にそっくりなシロ君は、無事里親さんの元へ旅立ちました。

アラマっと思ったら、こちらへGOrun






私はネコ派という方もおまかせください。
028_20091002083351 Dsc_00177

B0139411_1615450_2 詳しくはこちらや、

そちらや、

あちら

ぜひクリックplease!

|

« 秋の味覚 | トップページ | スコールがあると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚 | トップページ | スコールがあると »