« さーたーあんだぎー | トップページ | 秋味届く! »

2009/09/11

わんこビーチパーティー

今日は一日中遊んでました!happy01
良いお天気で、もちろん暑いですが、殺人光線は少し弱まってます。

どうしてそんな遊んでたかと言うと、ビーチパーティーをしたのです。
9111
9112
9113
どのワンちゃんが、どこの誰だかわかる方は、かなりの犬ブログ通です。

サラ&セナちゃんごんこちゃん&彩佳ちゃん、そしてホタちゃんです。
もちろんホタパパさんもいっしょです。
全国をまたにかけるホタパパさん達は、気温15度の軽井沢から気温32度の石垣島へ移動だったそうです。

911_2

この黒犬が誰だかわかりますか?
わかる方は、相当のうちのブログ通です。wink
答は最後に。

木陰で、みんなでお弁当食べて(byゆうゆう)
911_3


それから場所を海から川へ。
911_4
おっと、我が家は選手交代です。こっからケン。
そして、お次はUliuliカフェだ!
911_5
ここから加わったのは、小雪&小太郎ちゃん

この日のパーティの趣旨は、わんわんclub出身のセナちゃん(↓真ん中)の里帰りを祝うために「島犬集合shine」でした。
911
カフェでは特別わんこパーティーメニューも用意していただきました。
911_6
なんか、すごい美味しそうなんですけど・・・

今日はテラス席を貸し切りにしてもらいました。(犬だけで6匹!)
それで人も特別メニュー。
911_7 (クリック拡大)
人も↑のものが全部ですよ!どれかひとつじゃなくて。
もうウッシッシのオッホッホですよ。smile 

911_8
ふと気づいたら、大騒ぎから落ちついた犬達はまったりモード。
小雪ネーネーとおしりくっつけてるケンタン。
都会犬ふわふわトリオは、テーブルの下で熟睡モード。

カフェでの様子やお食事はUliuliさんブログでくわしく!

午前中から夕方までいっぱい遊んで疲れたねぇ。

今日集まった島犬は全部(彩佳ちゃんは除く)石垣島で捨てられた犬です。
島で捨てられても、わんわんclubさんの尽力で、運が開けて、内地へ行って、こうしてとっても大事に愛されるわんこもたくさんいます。

そんなセナちゃんにあやかりたいのが
911_9
今日の黒犬代表、コン太(里親さん募集中)でした。

コン太はとっても楽しそうに、みんなと走り回り、泳ぎ、じゃれあい、夢の叶った日でした。
今日のビーチの様子はコン太ブログでもっとくわしくご紹介しますね。




|

« さーたーあんだぎー | トップページ | 秋味届く! »

コメント

名古屋も少し涼しくなってきて秋が近づいて来てるのを感じます
dog達、皆仲良しでいいっすねぇshine
dogメニューは人間が食べても美味しそうかもww

投稿: 梅さん | 2009/09/11 22:17

うっわー、楽しそうですねぇ!
楽しそうだし、おいしそうだし(笑)

コン太も、これでお出かけ大好き、ますます車大好きになりますね。
ほんといい子だわ。

満足しきった犬たちの様子もいいですねぇ!

投稿: ゆか | 2009/09/12 08:24

皆さん勢ぞろいで楽しそうですね!happy01

行きたい行きたいとは思っているのですが、なかなか予算が。weep
いつかきっとと夢見ています。

投稿: でぴょん | 2009/09/12 11:09

>梅さん
今回は、メンバーがよかったのか、みんな穏やかに仲良く遊べてよかったです。うちのみなみ&ナツがいないせいですけどね(汗)
ほんとおいしそうなわんこメニューでした。


>ゆかさん
コン太はもう車大好き。ほいほい乗りますよ。
みんなと平和に仲良く遊べたし、もう申し分ないコです。
はぁ〜〜、幸せになってほしい!


>でぴょんさん
飛行機代がねえ・・・高速道路のないところは航空運賃を下げて欲しいです。
私も名古屋や東京へ行きたくても、予算が・・・weep

投稿: 藍mi-goro | 2009/09/12 16:51

今回は本当に楽しい企画、有難うございました!
わんこメニューに関しては、自分自身も勉強になりましたし、お三時プレートは、嬉しいご注文で張り切ってしまいました!

それにしても、みんないい子でしたね!
遊び疲れたいたのかもしれませんが、ウチのバウバウ犬とは偉い違い...

また何か面白いことできたらいいですね。

投稿: UliUli | 2009/09/18 01:27

>UliUliさん
おいしいお三時プレートでした。あんなにいろいろ一気に食べられて幸せ・・・lovely
半分はあそこからの参加でしたが、うちのケンも小雪ちゃん達もカフェ経験済みですから、お行儀よかったですね。
またよろしくお願いします。

投稿: 藍mi-goro | 2009/09/18 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さーたーあんだぎー | トップページ | 秋味届く! »