« 旧盆送り日 | トップページ | コン太との関係 »

2009/09/05

ランチ@美味食彩 花

おいしいランチ場所をまた見っけ!
住宅街の中にある小さなレストラン、「美味食彩 花

石垣市街からちょっと離れた大浜。
サンエーから大浜方面へ行って、コンビニと普天間三味線店のあるところを左折、
つきあたりを左折。そうすると看板が見えます。

木の階段を上がり、そこで靴をぬいで入る。
店内も木造。隠れ家のようなお店。
ランチは4種類。
おすすめランチは¥1200(メインが魚・肉を選べる)

石垣でランチ¥1200はちょっと高め。
でもお料理が出てくると、納得です。
P1020857 スープ
P1020858 前菜
P1020861 メイン
P1020862 デザート

4品(+サラダ、ごはん)出て、どれも意外な食材が使われ、手の込んだお料理で、とても美味しいです。
この時のかぼす入りスープが絶品!(石垣でかぼすは初めてだったかも)
デザートのシャーベットまで手作り。(西表産ドラゴンフルーツ使用で超美味)
よそで食べたことのない味が楽しめます。
ランチは限定数のみなので、予約をするか、早めに行った方がよさそう。

夜は居酒屋となり、アラカルトでいろいろ楽しめるそうです。
高級だけど、おいしそうなものがいっぱいhappy02
今度は夜も行ってみたいです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


P1030186 今日のコン太。
コン太もオスワリ上手になってきました。

コン太へのコメント応援どうかお願いします。m(_ _)m
リンク応援も更に大歓迎です。




|

« 旧盆送り日 | トップページ | コン太との関係 »

コメント

名古屋でこれで1200円ならokです!!
どころか、このメニューなら超お値打ちかもgood
今度は夜のアラカルトレポ待ってま~~~す

投稿: 梅さん | 2009/09/05 23:44

>梅さん
夜に行った人に聞いたら、どれもとってもおいしかったそうです。
アラカルトメニューはお店のリンク先にも載ってます。まずはそちらで!

投稿: 藍mi-goro | 2009/09/06 20:46

あり?
昨日コメント入れたつもりだったのに?

この店も知る人ぞ知る、みたいな感じですね。

毎日食べられる金額じゃないけど
たまにはいいかも~delicious

投稿: ごんこ | 2009/09/07 08:46

>ごんこさん
今、認証必要で、大文字小文字もその通りじゃないとダメなんです。もしかしたらそのせいかも?
このお店は、認知度がじわじわ上がってるんでしょうか。とてもがんばってるお店だから、人気が出ると良いですね。何よりおいしいし!

投稿: 藍mi-goro | 2009/09/07 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧盆送り日 | トップページ | コン太との関係 »