« オヤツ天国 | トップページ | 最後のお願い09 »

2009/08/20

おいしいランチ@アビアンパナ

Photoホテル「アビアンパナ」は公設市場などにも近い、市街地中心にある小さなホテルです。
(裏に駐車場あり)
ここの1Fにカフェのような食堂があります。
←このとおり、ちょっとオシャレな内装。
壁は花柄で、イスも座り心地がよく、
静かでひんやりしてます。


Photo_2 しかし、ここのメニューは、内容価格共に島のローカル食堂に負けてません。(クリック拡大)
日替わりランチは¥680(飲み物付き)で、「白身魚のバジルソースがけ」なんて洋風のものもでます。
レギュラーメニューは、八重山そばと丼とチャンプルー定食。
どれを頼んでも、まず失敗がありません。
(時々、妙に味が濃かったりすることがありますが)

丼とそばのセットは、コストパフォーマンス的に島でも一二を争う満足度です。

この日、私達が注文したのは夏バテ解消に豚丼でした。
1 2
スタミナ味噌豚丼とネギ塩豚丼
丼からこぼれそうなぐらい入ってるのがわかりますでしょうか。

ここは以前から私達のランチ場としては定番なのですが
ダンナが「ここは人に教えちゃいけない!」と出し惜しみしてました。catface

島の人にも観光客の方にもおすすめです。



|

« オヤツ天国 | トップページ | 最後のお願い09 »

コメント

そうなんですか~~!?このホテル今年のGWの1泊目に泊ったんですよ(ツアーの中で一番安かったので・・・汗)
でもランチが美味しいなんて知りませんでした@@

今度行ってみたいです!!

投稿: ぶりぶり | 2009/08/20 22:10

>ぶりぶりさん
泊まるとそのホテルにお昼まではいませんよねぇ。
今度お試しくださいませ。すっごくオナカすいてる時に。wink

投稿: 藍mi-goro | 2009/08/21 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤツ天国 | トップページ | 最後のお願い09 »