« 友達との再会 | トップページ | あやぱにモール »

2009/08/12

あれこれお知らせ

台風8号と9号で、あちこちで大変な被害が出ています。
おまけに地震まで。
被災お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈ってます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はいくつかお知らせ&報告をします。

3月末にご紹介したこの小犬達。
2_2
それぞれ幸せを求めて旅立ちました。
1匹は今は里親さんの元で先住犬ちゃんと楽しく暮らしています。
Img_0251 こちらで

もう1匹(仮名キャラメル)は心優しい預かりさんのところで出逢いを待っています。
200908031
預かり日記をご覧ください。

2匹とも足が曲がっているかも?とか心配されましたが
どちらもすくすくと普通のきれいな犬に育ちました。よかったです。

P1010778
先日windさんとふたりで惚れ込んだこの子は、無事に里親さんのところへ旅立ちました。
「ソフィー」と名付けられたそうです。ぴったりですね♪

我が家の居候コン太
P1020392
最近散歩中にテニスボールを見つけて遊んでます。
そして、ついに里親さん募集ブログを立ち上げました。
まだ、タイトルなど試行錯誤ですが、気長に取り組もうと思っています。
ご紹介・リンクなど皆様の応援をよろしくお願いいたします。


|

« 友達との再会 | トップページ | あやぱにモール »

コメント

あの子、ソフィちゃんになったんですね。
素敵な名前でとってもぴったりです。

子犬ちゃんもよかったですね。

あとは、キャラメルちゃんとコン太くんに良い里親さんが見つかるといいですね。

コン太くんのブログ、とってもいいですね。

投稿: wind | 2009/08/12 18:12

預かりブログ、リンクさせていただきますね。
いいご縁がありますように

投稿: ゆか | 2009/08/12 21:56

>windさん
素敵な名前ですよね。ちょっと思いつかなかったです。
今はおてんばだけど、将来すてきなレディになりそうです。
コン太のブログもまた応援お願いします。


>ゆかさん
さっそく応援ありがとうございます。
頼りにしてます!(笑)

投稿: 藍mi-goro | 2009/08/13 20:54

mi-goroさんのこのブログにあったmi-goroさんの撮影したこの写真が決め手になったのですよ~heart04
本当に、皆でつくる蜘蛛の巣はすごいっsign03
mi-goroさん、windさん、ありがとうございました~~

投稿: 小ユタ | 2009/08/13 21:24

>小ユタさん
ソフィーちゃん、台風のせいでいろいろ大変でしたね。
でも蜘蛛の巣(みんなの輪)でしっかりキャッチしていただけてよかったです。
少しでも何かのお役に立てたなら、こんなうれしいことはありません。happy02
やっぱり写真はがんがん載せていった方がいいですね。いつどこでだれの目にとまるかわかりませんからscissors

投稿: 藍mi-goro | 2009/08/14 09:53

小梅改め、ソフィーですね(^^♪

この子とはプチトライアルを試みたのですが
ごんこが退いてしまって、ダメでした・・・

でも、素敵な里親さんが見つかって良かったです♪

投稿: だい | 2009/08/14 23:39

>だいさん
人でも犬でも、一目会った時から意気投合というのは難しいですよね。
うちの居候犬は、もう1ヶ月近くたつのに、うちの子達はまだまだ全然ダメですbearing

投稿: 藍mi-goro | 2009/08/16 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達との再会 | トップページ | あやぱにモール »