« 鶏肉の月桃蒸し | トップページ | 部分日食 »

2009/07/21

犬まみれの日々

最近あちこちでいつもより余計に犬にまみれています。
7213匹小型組
小さな3匹に囲まれてお茶しました。
小さくても元気に動き回る3匹は、やはり1フレームに納めることは非常に難しかったです。
お尻見せてるこれしかなかったweep

はたまた、この小犬ちゃんの里親さんへの旅立ちを見送りにいったり。
7211
昨年に引き続き、お手伝いいただいたTご夫妻様、誠にありがとうございました。

それから素敵な出逢いも。
721_2
満月さんに助けられて島から出て、幸せをつかんだあみちゃんの里親さん
石垣島来島!
あみちゃんの母犬のチャロとご対面。
炎天下でしたが、海へちょっとだけお散歩。
おかげでチャロはがまんしていたウンチを2度もすることができました。
あみちゃんの生まれた場所を見ていただきました。
父犬候補にも会いましたよ。

さて次はクイズです。
7211_2
mobaq手前の黒犬はだれでしょう?

どの話も中途半端ですみません。
ゆっくり語りたいのですが、今日はこれまで。
後日、あらためてご紹介しますね!


 

|

« 鶏肉の月桃蒸し | トップページ | 部分日食 »

コメント

こういう偶然ってあるんですね!お供をさせていただきました小犬ちゃん、カワイかったぁ。幸せになれてよかったねーhappy01

投稿: MT ST | 2009/07/22 23:36

>MTSTさん
わんわんclubさんから「7月後半に名古屋へ行く人いませんか?」と聞かれて「お客様でいらっしゃるけれど・・・」と言って、アッと気づいてビックリでした。「去年もお願いした方です!」
こんな偶然があるんですねぇ・・・
本当に本当にありがとうございました。
可愛い子でしたね。もっとゆっくり見ていたかったです。heart04

投稿: 藍mi-goro | 2009/07/23 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏肉の月桃蒸し | トップページ | 部分日食 »