« こんな話もあるねん | トップページ | 父の日 »

2009/06/21

里親さん募集中(入替え有り)

梅雨明けしたと、もっぱら噂の石垣島から続々とデビューsign01

2
こんな感じの3/1生まれの小犬が3匹。
まとめて里親募集界デビュー。

たまらん可愛いじゃないですか。heart04

クソッ!ちゃんと避妊手術しとけよ!
飼いきれないなら
punch


気になる方も気にならない方もこちらをクリック

クリックしてページを見るだけでも、間接的に保護活動に協力することになります。
「見ても飼えないし・・・」という方こそ、あちこちの保護ブログやHPを見まくってください。
そういう応援方法もあります。
(なぜかというと、アクセスの多いブログ・HPほど検索した時に上位にいくので、人目につく可能性が増えるからです。ナ〜ルホド!)

1

夫婦犬で小犬5匹と共に、保護された1匹。
お父さん犬。(仮名シロ)
小犬5匹と母犬は無事家族が見つかりました。
(お父さん似モカちゃんのブログはこちらenter ものすごく可愛がってもらっていて、見るだけでうれしくなっちゃいます。)

実物は意外に小さい(多分12kgぐらい)。
そしておとなしい。
最初は人慣れしないところがあったけど、こんな笑顔が出るようになりました。
本当はとっても甘えたがりさん。


気になる方も気にならない方もこちらをクリック
プリーズ。clover


124538924673016104670_boshu2_2009_2

シロ(仮名、たまたま上の子と同名)
推定2歳前後・マルチーズ系またはプードル系ミックスの男の子
体重約5.6kg
フィラリア陰性・食欲旺盛
6月中に去勢手術予定

歩くぬいぐるみ?人形?
なんなんでしょこの可愛さ。

預かりブログはこちら

とりあえず見てください。
メロリンキューshineよ!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Middle_1245591878 仮名:ナッツ(愛知県)
年齢:3〜4ヶ月ぐらい
体重:4.1キロ(ガリガリです)
センター引き出し犬です。

命が危ない所をボラさん達の長距離連携リレーのおかげで生還!
強運ワンコ。clover
預かり日記をご覧ください。
ワンコの預かり日記



|

« こんな話もあるねん | トップページ | 父の日 »

コメント

相変わらず次から次へとですね・・・涙
いつの日か「犬飼いたいけどなかなか保護犬っておらんのよね~~」って言う日が来て欲しいです。

↓ひとみちゃん良かったですね。私もワンコが来たら室内派ですが
必ずしも室内が幸せとも思っていないので・・・よいご家族に出会えて本当に良かったです。

投稿: ぶりぶり | 2009/06/21 22:26

ささやかな協力しか出来ませんが全てクリックしましたよんwink
全てのdogがハッピーになれる事を祈ってますheart04

投稿: 梅さん | 2009/06/21 23:53

最後を突っ込むところじゃないけど(笑)

メロリンキューってなに・・・?って
前から思ってた。

なんとなく意味は分かっているけど。
昔流行った?

ところで。「お父さん」まだ残っているのね。
なんでだ。こんなにいい子なのに。

投稿: ゆか | 2009/06/22 08:26

mi-goroしゃん、おはようでつ~~!!!
本当に多いね…(-ω-、)
この間、バリ島でね、沖縄に住んでいる方にバッタリ会ったんだけどね。
もともとワンコには興味が無かったんだけど、捨て犬がいて拾って飼いだしたら愛おしくて愛おしくて、今はワンコが居ない生活は考えられない!
なんて話をしていて、とっても温かい気持ちになったのよ♪
そんな風に思える人が世の中に沢山増えれば良いのにな♪
みんなキャワユクって、キラキラしたオメメをしているもの(=v=)ムフフ♪
ワンコは、本当に掛け替えのない存在なりよ~~!!!
クリックの応援バンバンしちゃいます!!
それから、カレンダーにも登録しちゃいます!!!
小さな力だけど… 少しでも…(≧∀≦*)
ねっ♪

投稿: SUCI | 2009/06/22 09:25

見てきました。
みんなみんなうちにおいでー!と
言ってあげたいけど、、、ごめんね。

どの子も良い飼い主さんが現れ
幸せになれる事を願うしか・・・。

飼いきれないなら、きちんと管理できないなら
避妊・去勢しろよーー!
私も声を大にして言いたい。

・・・メロリンキューheart04
いやーん、もちろん知ってますとも~!

投稿: pieちゃん | 2009/06/22 11:24

いつもかわいがって頂いてます。はじめてのお便りです。ブログのチェックしました。クリックに私のハートをこめて。(・・・)

投稿: utinomoka | 2009/06/22 15:49

またまた好みのタイプ勢ぞろいですね~、
(好みは特にないけれど、コタ系ということで・・・)

親子まとめてですかー、理解できませんねぇ~。

投稿: 都わすれ | 2009/06/22 17:12

あっ! 間違えました。
母犬は募集対象外ですね。

投稿: 都わすれ | 2009/06/22 17:16

>ぶりぶりさん
ほんとに、そんな日が来たら素晴らしいですね。
家族が見つかるのって、縁だなぁとつくづく思います。


>梅さん
クリック協力ありがとうございます!!
私も祈ってますぅーnotes


>ゆかさん
え〜と、知りません。coldsweats01 満月さん語だと思ってました。モトネタがあるのかな?
↓pieさんが知ってるって・・・
お父さん・・・実物見た方がいいかもの典型ですね。残念。がんばれ!


>SUCIさん
キャー!クリック&カレンダーご協力ありがとうなりよーlovely
すっごいうれしいです。いろいろな場所のワンコがいっぱい登録されたらいいな。
みんなが動物と暮らす幸せに目覚めてくれるといいですよね。


>pieちゃんさん
「メロリンキュー」のモトネタご存じですか?
教えてください。雰囲気で使ってました。
私もいつも「みんなうちにおいで!」と言えないのが残念です。
でも、こうして紹介したり、クリックしたり、祈ったりすることでも応援できると思うので、自分にできることだけでもしようと思います。


>utinomokaさん
初コメント&クリック応援ありがとうございます。
モカちゃんの幸せに他の子達も続いていけますように・・・


>都わすれさん
母犬も募集対象ですよ!!
そうらしいです。まったく言語道断ですよangry
コタちゃんにあやかれますように。


投稿: 藍mi-goro | 2009/06/22 17:48

確認したところ、母犬は、そのまま飼い主が飼うそうですよ。
それにしても可愛い子揃いだわ♪

投稿: 都わすれ | 2009/06/23 14:56

>都わすれさん
ご指摘ありがとうございます。私の思いこみでした。
母犬は手術条件ですよね。
さっそく母犬は削除して、新入りさん登場です。

投稿: 藍mi-goro | 2009/06/23 16:13

新入りさんは、まだチビわんなのに、
大変なおもいをしてきた子なんですね(涙)
そんな辛い過去を拭い去ってくださる里親さんが
早く見つかりますように。

投稿: 都わすれ | 2009/06/23 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな話もあるねん | トップページ | 父の日 »