« 里親さん募集中(入替え有り) | トップページ | 慰霊の日 »

2009/06/22

父の日

父の日当日、島の紳士服店の全面広告。
1
たくさんの商品が載っている中で「ホンの気持ち」と書いてあるのは
2 3 婦人物だけ。


Photo さて、去年に続いて、今年もありがたい、とてもうれしいプレゼントを娘(?)からいただきました。
夏バテの身体に優しい栄養ドリンクです。
ひと夏頑張る!という気持ちになれます。

娘(?)は、あやぱにモールから上に2ブロックほどあがった所にある「やきむぎや」というパン屋さんです。
小さな店内には質の高いおいしいパンが勢揃い。
正午開店で、売り切れ閉店。(日月休み)
彼女もとても忙しい毎日を闘っています。

お近くにお寄りの際は是非!!
父(?)からもお勧めです。


          by ゆうゆう

|

« 里親さん募集中(入替え有り) | トップページ | 慰霊の日 »

コメント

安っ、、、何、、この激安価格は??
完全に原価割れっすよねsweat01
まあ安く買えるのは、ありがたい事ですけどねgood
僕の栄養ドリンクはbeerbottlewinebeerbottlewineですがww

投稿: 梅さん | 2009/06/22 23:41

   梅さん >>>

 はい、この安さは驚きですよね。
フリー・マーケットの障害物です。
どうしても、これを基準に考える人が
多いので。
梅さんのドリンクはいいですね。
僕はそろそろ休酒しま〜す。

投稿: ゆうゆう(藍) | 2009/06/23 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親さん募集中(入替え有り) | トップページ | 慰霊の日 »