« 面白看板ー地図 | トップページ | フリマ終了 »

2009/06/05

フリマ出店

info02info02info02 石垣島在住の皆様sign01

明日、6日(土)正午から浜崎緑地公園で開かれる
生協のフリーマーケットに出店します。
わんわんクラブの資金集めの出店です。

はるばる内地からこのために仕入れた良質の衣類・雑貨がそろっています。
高価な品をわざわざ送ってくださった協力者の皆様のためにも
なるべく高く売りたい気持ちはやまやまですが
生協のフリマは、安いことで有名!
100円が当たり前、とか・・・

Photo
近所の方達が仕分けや値付けを快く手伝ってくださいました。
(幼児服とかまるでわからないので)

全く未使用の新品も多数ありますsign03

島では売ってないブランドのワンピース、スカート、バッグ、スニーカーなど。
(さすがに100円じゃないけどcoldsweats01
良い物は早い者勝ち。

これからの海遊びに最適な、ビーチパラソル、携帯チェア、バスケットなども。

2 スナフキン人形を目印に探してください。→
「ブログ見たよ!」と言っていただければ、更にサービスしまっせsign03

天気がどうなりますか・・・
雨なら中止、晴れたら暑い。
うまいことその中間でよろしくです、おてんと様scissors

ちなみにこのスナフキン、大きさは犬より背が高い程度。
(参考図↓)

3




|

« 面白看板ー地図 | トップページ | フリマ終了 »

コメント

そのスナフキンがほしい・・・(笑)

投稿: ゆか | 2009/06/05 14:01

>ゆかさん
あげな〜い!(笑)ほんとは売り物だけど、売らないかも・・・

投稿: 藍mi-goro | 2009/06/05 14:09

upに同じく、、、スナフキンがほしいっすshine

投稿: 梅さん | 2009/06/05 23:17

明日も仕事なので、行かれないです。。。
確か、お昼~3時くらいまででしたよね。
天気はよさそうですので、ガッツリと
売っちゃってください(^.^)

投稿: だい | 2009/06/05 23:55

言って下されば!!出したいものがいっぱいあったのに〜〜weep

…ってなにげにチャイナ服が、気になりますw。どなたが出して、どなたが買うのか…w

投稿: ぽん母 | 2009/06/06 06:44

今頃フリマは賑わっているのでしょか!?
大盛況だといいのにな~~。

ちなみに私もスナフキン狙いです(笑)

投稿: ぶりぶり | 2009/06/06 13:34

>梅さん
スナフキンいいですよね。やっぱり売りませんでした。happy01


>だいさん
天気が良すぎてくらくらしそうでしたよ!
ガッツリ売れたかなぁ・・・


>ぽん母さん
次の機会によろしくお願いします!
あの画像でチャイナ服に気づくとはさすがeye!びっくり。
売れましたよ!微妙なサイズの方に・・・


>ぶりぶりさん
大盛況でした。スナフキン狙いの人はたくさんいました!


投稿: 藍mi-goro | 2009/06/06 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白看板ー地図 | トップページ | フリマ終了 »