« 母の日だった | トップページ | きっかり夏でしょ »

2009/05/12

その後のお知らせ&里親さん募集中ワンコ

4月13日にご紹介した里親さん募集中のワンコ達。B047

oneの石垣島から東海地方で、新しい可能性にかけていた小犬達。
おかげさまで4匹とも、無事に家族が見つかりましたcherryblossom
ゆかさんに多大なるお世話になりました。
本当にありがとうございました。

姉妹犬は「モカちゃん(ブログ)」「シュリちゃん」になりました。

1 threeの上記姉妹犬のパパとママ。
美人ママの方は、里親さんが見つかりました。(詳しくはこちら
おとなしいパパにも、早く家族が見つかりますように。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脱走犬チャイちゃんもまだ捕まっていません。
多摩川河川敷周辺を放浪中。
最新情報はこちら

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

不思議ワンコのブーちゃん
さだ母さんによれば100点満点(!)だそうですが、まだ良いご縁につながりません。

1_2 2 3_2



パパ犬だけじゃなく、またまた小犬ちゃんもいます。
この子達の詳しいことはこちら


|

« 母の日だった | トップページ | きっかり夏でしょ »

コメント

チャイちゃん、早くお家に戻れるといいのにね。

かげながら気になってしまっています。

投稿: ゆか | 2009/05/13 22:50

>ゆかさん
パパ犬のご紹介などありがとうございます。
チャイちゃん、もう時間の問題で捕まるかと思ったら、意外に長引いてますよねぇ。
早く無事に帰ってほしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2009/05/14 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日だった | トップページ | きっかり夏でしょ »