« モノよりオモイデ | トップページ | 愛してま〜す! »

2009/05/08

ぶりぶりさんとうりうり

今日、5月8日はゴーヤの日


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

このブログにもコメントをいただくぶりぶりさんがGWに来島されました。
5日に、ごいっしょにUliuliカフェへ行ってきました。

去年の7月にも、ぶりぶりさんご夫婦と出かけた時、ケンを連れて行こうとしたら、
ケンが「ボクひとりじゃイヤ!」と泣きそうだったので、しかたなく犬なしでした。
今年は1年たって成長したとこ見せられるかなぁ・・・

Photo
ケンちゃん、ひとりでお出かけ出来ました!成長したんだなぁ〜〜think

注文をすませると、ぶりぶりさんが「ケンちゃんと遊ぼう」と庭を歩いてくださいました。
Photo_4
オネーサンvirgoとの散歩にゴキゲンで、勢力拡大に余念のないケン。
そうしたら出てきてくれた看板犬のバセット達。
今年1月に神戸からもらわれてきた新看板犬のウリ君とも初対面。
Photo_2
とてもフレンドリーなウリ君なのに、ケンたら完全にびびってます。

Photo_3
島では珍しい(多分この2匹だけ)バセットのそろいぶみ。
カブ君(左)&ウリ君(右)

Photo_5
人気メニューのハンバーガー。
ぶり夫さんが「これ味がおかしい。こんな上手いfastfoodあるはずがない。」とよくわからない大絶賛shineしてました。(私は別のものを)

食べ終わる頃に、続々と別のワンちゃん達もやってきました。
Photo_6
♀のワンちゃんには積極的なケン。うちで姉さん達に馴れてるからかな。
Photo_7
ケンより若い女子には、はしゃぎすぎて敬遠されちゃいました。

とてもお店が混み始め、ワンコ席は限られるので、早々に帰ることにしました。

Photo_9
少し回り道をして、きれいな海も見ました。

ひとりでお出かけできることを証明し、いろんなワンコと(ひとりでなら)静かにあいさつできることも証明し、ケンにとっては意義深い日でした。
連れて行ったのがケンで本当によかったです。
みなみやナツだったら、きっと大騒ぎimpactになったことでしょう。

帰ってから、室内や庭でもぶりぶりさんご夫婦にたくさん写真を撮っていただきました。
どんなに撮れてるか楽しみです。
豪華なおみやげまでいただいて、ぶりぶりさん、ありがとうございました。


|

« モノよりオモイデ | トップページ | 愛してま〜す! »

コメント

こちらこそ!!本当に楽しい一日でした!!ありがとうございました。

去年は一緒に来れなかったケンちゃんを見ていただけに大人になったケンちゃんにカンドーしてしまいましたweep次会える時はもっとお兄ちゃんになってるかな?

キチンとお礼のメールも書かなくっちゃと思いながらバタバタとしていて・・・出来ていなくてすいません。

今年はなっちゃんの運動神経のよさもこの目で拝見させて頂き本当に楽しかったです。(同じことばっかりですね・・・)


またお会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: ぶりぶり | 2009/05/08 20:55

先日はお越し頂いて有難うございました。
混雑し始め、お席を譲って頂いて、すみません。
あんな事はめったにないと思いますので、またゆっくりお越し下さいまし。

ハンバーガー、大絶賛とは嬉しい限りですが...。
ちなみに、こちらのバーガーはあのバンズと丁寧にたたいたパテのコラボがウリですが、この牛は石垣の牛さんではありません(記載もなかったはずです)。そしたらこの値段ではちょっと無理かと。バンズに合うお肉を選んでいます。どうかご了承ください。
召し上がっていただいたストロガノフは、正真正銘石垣の牛です。

ぶりぶりさんも有難うございました。
全然お話できず、お土産まで頂いて、感謝感激です。

投稿: UliUli | 2009/05/09 17:00

>ぶりぶりさん
ケンの成長をおかげさまで見ることができました。
やはりいつもと違うメンバーじゃないと、こういう変化ってわかりません。いろいろありがとうございました。


>Uliuliさん
バーガーは違いましたか。すみません。早速直しておきました。
やはりランチが食べたいので、混むのは承知でお昼時にうかがってしまいました。ご繁昌何よりhappy01
今度はゆっくりスイーツまでいただきたいです。

投稿: 藍mi-goro | 2009/05/09 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノよりオモイデ | トップページ | 愛してま〜す! »