« 産業まつり09 | トップページ | クールビズはかりゆしで »

2009/05/31

ビヨ〜ンハンモック

夕方よく行く公園(?)に突如として現れたハンモック。
Photo
忘れ物と言うよりは置いていった?
近くに行ってみると、穴があいていて、乗ろうと思ったら地面につきそう。
いちばん軽いケンをのせてみると
2
ほら、こんなにビヨ〜〜ンとなってしまいます。

みなみは私がリードを持って、数メートル離れた所にいたのですが、
ダンナがケンを抱き上げてハンモックに乗せようとしたら
「キャー!」とばかりに、すごい勢いで走り寄りました。
思わずリード放しちゃったぐらいの勢い。

いつもの場所に、いつもと違うものがあると、とってもビビるみなみ。
正体不明のハンモックにも腰がひけてました。
でもケンの危機!と思いこんで助けにいったのでしょうか。

3
ここにハンモックつったら最高!と思う気持ちはわかりますよねぇ。
でも多分、虫がいっぱい飛んできますけど。
みなみはハンモックを「怪しいやつ」とばかりにずっとニオイをかいでました。happy01

ハンモックは数日後になくなりました。
だれかが持ち帰ったのでしょうか・・・・


*追記

今日行ったら、ハンモック戻ってきてました。
穴が修理されてsign01
そっと座ってみたら、頭上の葉が重なり合って素敵な眺めでした。


|

« 産業まつり09 | トップページ | クールビズはかりゆしで »

コメント

真偽のほどはみなみちゃんに聞かなければわかりませんが、
自分にもケンちゃんを心配して走り寄ったふうに見えます。
ケンちゃんの顔ったら、凍りついてるしcoldsweats01
みなみちゃんの姉弟愛なら感動ですねheart04
…木漏れ日がきれいです…。

投稿: 浜崎の奥様 | 2009/06/01 16:32

さすがみなみ!愛ですね〜happy02

以前私が馬に乗ったのを見たPさんが、狂ったように吠えて心配してました。未知なものに乗る姿は…乗った本人より見てる方が怖いに違いない!

投稿: ぽん母 | 2009/06/01 16:48

私もみなみちゃんがケンちゃんを守ろうとしたに200点~♪
ハンモックの上でちょっと緊張気味のケンちゃんのお顔が可愛いです。

ケンナツミナミで乗って寝てたら最高に可愛いなぁ~。
うちのPさんは間違いなく、硬直して石のようになったまま揺れてると思います(笑)。

投稿: クリコ | 2009/06/01 19:55

>浜崎の奥様さん
そうですね。多分ケンのピンチ!と思って走り寄ったんだと思います。
ケンはいやがって暴れるかと思ったのですが、固まったままでしたね。coldsweats02
今日修理されたハンモックに乗ってみたら、イイ感じでした。


>ぽん母さん
「未知なものに乗る姿は…乗った本人より見てる方が怖いに違いない!」
そうなんですね。みなみの反応はそんな感じでした。パパに「何すんのよー!」て感じでしたから。ケンもジッとしてたので、すぐに大丈夫らしいと思ったみたい。


>クリコさん
200点!倍率2倍で400点!ドン!
編み目が大きいし、ゆれるものには絶対乗らないでしょうねぇ。乗って寝てたら確かに最高に可愛いですけどねぇ・・・
ポタン君の姿を想像するだけで笑えますbleah

投稿: 藍mi-goro | 2009/06/01 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産業まつり09 | トップページ | クールビズはかりゆしで »