« ケンちゃん自慢 | トップページ | カンムリワシ放鳥 »

2009/04/22

雨続き

2週間ほど、rain二日、sun一日みたいな天気が続いていたかと思ったら、
今週になってずっとrain
それもスコールみたいな通り雨でなくて、ザーザーと降り続く。
比較的朝は止んでいるので、いそいで散歩に行って、帰ってくるかどうかで雨。
その後はずっと雨。
420_2

20日午後10時、寝室の温湿度計。
雨が降りそうで降らず、すごく蒸し暑い夜。
温度24度、湿度98%sweat02

そして翌21日は昼前からずっと雨。
そして肌寒くなってきた。

今日22日は、風が強く、ハッキリ言って寒いぐらい。
午前10時頃から強い雨が降り出した。


422

ついさっきの温湿度計は
温度20度、湿度84%
外はザーザー降り。

またまた冬服の出番。
よかった〜、衣替えしてなくてhappy01
(まだやってなかったのかよ!←あきれた自己ツッコミ)
室内でこの温度は1月とか3月並。

あと1週間はこんな雨が続くらしいです。
でも気象庁的にはまだ梅雨入りじゃないそうですが、これだけ雨が続いて梅雨じゃないなら、何を梅雨と言うのだ!と激しく突っ込みたい気分。

例年ぐずついた天気の多いGWの運命やいかに。
今のところの予想だと、これほど悪くないらしいですが・・・

      

こんな天気で、夕方の散歩はナシ。
つまんなそうな犬達。
それじゃ、家の中で遊ぼうか!鬼ごっこしようsign01
「さあ、逃げろ逃げろ!つかまえちゃうぞー♪」
1
フッフッフ、あんた達の嫌いな歯磨きじゃーーーー!ソレーーーー!
2
寝ていたみなみまで起きてきて、わざわざキャーキャーと逃げる。
みんなでドタドタ走り回っておもしろい!
でもね、写真を撮り始めたのはもう3度目ぐらいだったせいか
4ヘッ?
3アレ?


ガ〜〜〜〜ンshock、私より先に犬達が飽きてる・・・wobbly
そんなぁ〜〜〜
遊んでもらっていたのは・・・私?

あぁ、走り回ってあったかくなった。ふんだ。
ていうか、ちゃんと歯磨きしないと!

|

« ケンちゃん自慢 | トップページ | カンムリワシ放鳥 »

コメント

か、かわいい・・・・・・lovely
この視線がたまらんです・・・(鼻血ブーですよhappy02
ケンちゃんにチューしたいぞぉ~~~~~heart04


石垣は寒いんですね~・・・
こっちも天気はいいのですが、今日は寒いです・・・

投稿: み~すけ | 2009/04/23 10:47

>み〜すけさん
私もそちらのすずちゃんを抱っこしたいですlovely
なんか寒いですよ〜〜。冬用衣類上下着てます。

投稿: 藍mi-goro | 2009/04/23 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンちゃん自慢 | トップページ | カンムリワシ放鳥 »