« 我が家の祭 | トップページ | 椿の木 »

2009/02/17

あちこちで里親募集中

只今、あちこちのブログで里親さんが必要なワンちゃん達が急増中。
(ネコちゃんもいますが、dogだけでご容赦)

まずは可愛い石垣島の小犬達。
1 2

こんなコロコロ子犬が7匹もいます。
詳しくはこちらへ
子犬以外にも保護犬がたくさん!
わんわんクラブさんで受け付け中です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

デロリ〜ン母さんからのリンクで知りました。

宮崎県で保護されているボクサーの若い(1才未満)兄妹犬。
極悪非道な飼い主に、捨てられて餓死寸前に保健所に捕まりました。
期間限定で保護されています。
里親さんが見つからないと処分だそうです。
ぜひこちらのブログをご覧ください。

すごく惹かれますよ。魅力的な兄妹。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

フリーザより強いと噂の、ノリにノッてる最強満月さん
45匹目の”うこん〔右近)君”(ウンコじゃないよ)がデビュー!

そして、満月さんの預かり犬の里親さんが、次々と預かりボラデビューsign03
すばらしいですよね。
命が次々と繋がっていく。
20090215104624
マロンちゃんの預かりブログはこちら

白い子犬マッシュちゃんの預かりブログはこちら
(もうたまらん可愛いlovely)→トライアルに入るそうです!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

犬を飼おうかな、と考えていらしたら、ぜひリンク先をグルッとご覧ください。
♂♀、年令、犬種、いろいろあります。
サイドバーの「いつでも里親募集中」には何百匹(千匹超えてるカナ)というワンコが里親さんの登場を待っています。

運命の出会いがそこにあるかも!!










|

« 我が家の祭 | トップページ | 椿の木 »

コメント

わんこやにゃんこ、うさぎなんかも探す時に
インターネットで探して欲しいですね。
もちろん里親がキーワードです。
成犬だと癖や性格なんかもわかって
いいですよね!
子犬の時期なんてあっという間なんだから
成犬、おすすめです!

↓のケンチャンの誕生日会
豪華なケーキでお祝いでしたね。美味しそうでした!
ケンちゃんおめでとう!!!
ご馳走だとそわそわするんですよね~
そんな様子がたまらなくカワイイバカ親です。

投稿: nacco | 2009/02/17 17:31

mi-goroしゃん

ありがとうございます。
たくさんのたくさんのワンやニャンやうささん達が幸せな家族と巡り合って欲しいと願っています。
そして、そのような子達にしない責任も人間は持たなければですね。

投稿: デロリ~ン母 | 2009/02/17 22:37

わぁぉ~~~、超カワイイheart04
でも、こんなカワイイdog達が里親募集してるって、、、
annoy & sweat02 ですangrypunchimpact
悲しい現実だけど目を逸らしちゃいかんですねsign01

投稿: 梅さん | 2009/02/17 23:48

ボクサー、唖然です。
捨てることに上下はないけれど、なんというひどい捨て方。
リンク張らせていただくね。

投稿: ゆか | 2009/02/18 08:36

>naccoさん
犬もスペシャルな食べ物ってわかるんですよね。ソワソワワクワク。
いざ食べると1分ももたないので、ちょっとガクッとしますが。coldsweats01
成犬はおすすめですよね。絶対にscissors


>デロリ〜ン母さん
リンクの輪が広がって、ボクサー兄妹が助かるといいですね。
もちろんその他の、何万何千匹もの犬・猫・ウサギなどなど人間の犠牲になっている動物達も!


>梅さん
現実って、ほんとに知らないフリしたいぐらい過酷ですよね・・・
でも知れば変わることもありますから、知った人は伝えてかないかん、と思ってます。


>ゆかさん
まったくですよね。pout
リンクよろしくお願いします。

投稿: 藍mi-goro | 2009/02/18 21:39

読ませていただきました。
小犬かわいい!
みんな幸せになるといいですね。

投稿: 小犬大好き | 2009/03/15 09:50

>小犬大好きさん
ありがとうございます。
小犬だけでなく成犬もみんな幸せになってほしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2009/03/16 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の祭 | トップページ | 椿の木 »