« 撮影は順調? | トップページ | いよいよデビュー!? »

2008/12/10

優しいランチ@Apnea

ここはどこ?
天気さえ良ければ石垣島のエーゲ海(わけわかめ?catface)と呼ばれるところ。1空と海が青いとして
2 ほらちょっとそんな気が

ここは小さなお店です。
店と言うよりお料理自慢のおうちにおよばれしたような感じ。
自家製野菜を中心にした日替わりメニューで奥さんが一人でやってます。
だから時間はたっぷり取ってください。(待ち時間あり)
3

日替わりランチ(¥750)は肉(または魚)か野菜だけメニューから選べます。
(naccoさん、ようやくベジタリアンランチ見つけましたよ!)

この日はシイラ(魚)フライがメインで、肉じゃが、ハンダマゴマ和え、春雨サラダ、野菜たっぷりスープ、雑穀ご飯でした。
どれもがとっても美味しいheart04

別料金でコーヒーやケーキもあります。

またまたイイお店見つけた!


〜〜〜〜〜dog〜〜〜〜〜dog〜〜〜〜〜dog〜〜〜〜〜dog
予告編・・・年末にかけて大ブレークの予感。
1_2
だれだ?この可愛い子は???
近日デビュー!!
うちの新しい居候でーす。よろしくtulip

|

« 撮影は順調? | トップページ | いよいよデビュー!? »

コメント

そちらには、本当に素敵な景色とお店があるんですね。こちらでは到底望めない。
モナコかと思いましたよ、いや、行ったことないけど(爆)

あら、近日デビューの子、めっちゃかわいいじゃ!!好み~、好み~。
なんかやんちゃっぽそうで、いいわぁ。
どんな子?

投稿: ゆか | 2008/12/10 23:15

料理も美味しそうでいいけど、、、
やっぱ新居候のdogが気になるshine
それにしてもカワイイheart02

投稿: 梅さん | 2008/12/11 00:06

お天気が良ければエーゲ海っていうの、
わかりますよ〜♪
そんな感じです。
ステキなところですね。
次回は是非、行ってみたいです。

ところで、なんですか? このコちゃん!
片方だけお耳が垂れてて、超私好み♪
は、早くデビューさせてくださいっ!
楽しみぃ〜♪
それにしても、なんでリード2本?(笑)

投稿: 田尾たんぼ | 2008/12/11 18:03

>ゆかさん
景色のいいところが取り柄の島ですから、そういう場所にお店がたくさんあります。
かわいいでしょ!今のところおとなしいですが、ものすごいあまえんぼかも。


>梅さん
かわいいと思っていただけますか?!よかった。
ほんとにかわいいんです。


>田尾たんぼさん
想像力あるなぁ・・・あれでエーゲ海を連想していただけるとは。
チャームポイント満載のかわいい犬ですよ。
また応援よろしくお願いしまーす。
連れてきたばかりで、ちょっとの間リードつけたまま庭につないでたんです。最初の一枚!

投稿: 藍mi-goro | 2008/12/11 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影は順調? | トップページ | いよいよデビュー!? »