« 変な感じのドリンク | トップページ | deki洗剤にdame飼い主 »

2008/12/05

うれしいランチ@イタリコ

Photoうちから車で15分ほど(御神崎方面)行った所に、「イタリコ」という小さなレストランrestaurantがあります。
仲間とのパーティなどの予約もできるのですが、普段はおいしいランチが食べられます。
お店に入ると、まず大きなガラス戸の向こうに崎枝湾の美しい海が見えます。
住宅などの建物が視界にはありません。

基本的なランチメニューはトマト系・クリーム系のスパゲティセット(¥980)です。
Photo_2 Photo_3

Photo_5 サラダ・パン・ドリアなどのプレートと飲み物がついてきます。
二人で別のを頼んで取り皿で両方楽しみます。
いつも「ホッ!」とする味がうれしいです。
しかも超リーズナブルなお値段。
満足度の高い、数少ない大切なお店です。

     byゆうゆう

|

« 変な感じのドリンク | トップページ | deki洗剤にdame飼い主 »

コメント

こんにちは~。

シェフのゆうゆうさんのお勧めですから、きっと美味しいんでしょうね~。
石垣島って、美味しい食べ物が多いです!

ゆうゆうさん、ペンションでもクリスマスメニューを考えているのですかnote

投稿: かんなママ | 2008/12/05 15:15

こんなに色々ついてて980円とは、かなり嬉しいですね♪海を見ながら食べられるなんてサイコー!

↑クリスマスメニュー!私も気になります~どきどきむねむね。

そしてmi-goroさん!クリ夫さん帰還とともに、わんわんクラブのカレンダーもやってきましたよー!写真も大きくてすごく立派ですね♪みんなの顔をひとつひとつ見ながら、色んな思いをしてきて、今やっとこうして笑っている子が多い事を思い、何だか胸がいっぱいになっちゃいました。ステキなカレンダー、ほんとにありがとです~。みなさまにもよろしくお伝えください。

投稿: クリコ | 2008/12/05 19:55

    かんなママさん>>>

 親子のお客様、三名様でご利用のお客様、
お二人でも年齢など様々です。
 一組だけのお客様のご希望にできるだけ
そうクリスマスメニューにしたいと思います。
 リゾット入りローストチキンが定番です。その他はその時によってですね。


投稿: ゆうゆう(藍) | 2008/12/05 21:09

安っ、、、しかも美味しそsign03
満足度Maxですねscissors
リゾット入りローストチキン、、これも食欲をそそられる、、、石垣行くしかないかww

投稿: 梅さん | 2008/12/05 23:39

>クリコさん
カレンダー気に入っていただけてうれしいです。
今回から写真が大きくなったのです。ポタン君の下にナツが跳んでるのが記念になります。
クリ夫さん、運搬ありがとうございました。lovely

投稿: 藍mi-goro | 2008/12/06 11:22

     梅さん>>>

 ほんと、「安!旨!」なんです。
天気が良ければデッキもあります。
 いつか、ローストチキンも食べに
来てください。

投稿: ゆうゆう(藍) | 2008/12/06 11:58

今日のお昼はカンのミートスパだったので、ほんとうらやましいです!

パスタも当然おいしそうだし、お店もかわいいし、しかもきれいな石垣島の眺めもついているとは!
いいなぁ~。bearing

投稿: でぴょん | 2008/12/06 17:11

     でぴょんさん>>>

 ほんとに、おいしいんです。
きれいな海を見ながら、ニコニコしちゃいます。
 でも、最近のレトルトやカンのミートソース
は侮れないですよね。
 パスタ茹でている間に、タマネギ半分を
みじん切りにして炒めたのと一緒に温めて、
とか便利ですよね。


投稿: ゆうゆう(藍) | 2008/12/07 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な感じのドリンク | トップページ | deki洗剤にdame飼い主 »