« がっつり牛汁@八重福 | トップページ | やんごとなきみなみ姫 »

2008/09/19

八重山限定フォトコン

ストーカー台風13号が、関西・東海・関東とつぎつぎと襲っているようです。
皆様、そやつはあなどれませんから、十分お気を付け下さい。
なるべく外には出ないようにしてください。

〜〜〜〜〜〜〜camera〜〜〜〜〜〜〜camera〜〜〜〜〜〜〜camera〜〜〜〜〜〜〜camera

今年も動物愛護週間に伴い、八重山地域在住の方が八重山地域内で撮った動物の写真コンテストが行われます。
1ヶ月ほど前から市街地のコンビニなどにポスターが貼ってあったらしい。
でも私は全然知りませんでした。
毎回参加しているのですが、今年はないのかなぁ?と思ってたら
今日になって、お知らせメールがやって来ました。

読むと、締切が今日なんですけど・・・wobbly
あまり集まってないから、知り合いにも声かけて参加してください、だって。
・・・さすが八重山地区限定コンテストだよ。

そんなわけで、八重山地区在住者限定ですが
dog・猫catなど動物horseの写真を応募してください。


応募用紙はこちらenter

しかし、応募に必要なことはこの応募用紙に書いてあるけど、

送付先のメールアドレスが間違っていることが発覚sign01
(どこまでいいかげんなんだpunchimpact 言いたかないけど、応募用紙の「電話番号」とすべきところが「電場番号」になってるし!見直せよ!)

もちろん必要事項を書いて、画像を添付したメールでOK。
22日朝までに届いていればOK。

優秀作品にはドッグフードなどのプレゼントが出ます。
2Lサイズぐらいの写真に現像してくれます。
写真は掲示終了後もらうことができます。
けっこううれしい!wink 私にはこの写真が大きなモチベーションかも。

動物を可愛がっている人が、こんなにいるぞ!という心意気を見せてやりましょう。

表彰式は知り合いばっかりかも・・・
(去年の様子はこちら
(去年の入賞作品のネットリンク展示会はこちら

|

« がっつり牛汁@八重福 | トップページ | やんごとなきみなみ姫 »

コメント

台風、こちらに今再接近なのかな?
激しい雨がやみました。今回の台風はあまり風が強くないみたいですね。台風が近づいているなんて、ウソみたいに静かです。
フォトコン、可愛い犬たちがいっぱいいるんだけれどなぁ~。
ちょっと選ぶ時間が足りないわ(笑)

投稿: ゆか | 2008/09/19 22:09

>ゆかさん
台風が大したことなくてよかったです。そちらに行く頃には勢力も弱くなって、足も速くなったみたいですね。
動物愛護週間にやることに意味があるみたいな、細々としたフォトコンです。でもなんとか30枚以上集まったらしいです(笑)。

投稿: 藍mi-goro | 2008/09/20 20:52

八重山地域在住限定なんですね~
残念!
でもそうですよね~、全国から応募があったりしたら
商品の送料がとんでもないですものね!

先日の血合い、思い出しました。
魚の血合い部分は、ヒスタミンが多く含まれていて
ヒスタミンはアレルギーの原因になるので
アレルギーのある子は駄目ですし、そうでない子も
なるべく控えましょう。とのことです。
ご参考までに…

投稿: かりんまま | 2008/09/20 23:41

>かりんままさん
ヒスタミンですか。それはいかんですねぇ。私もだめだし、みなみもダメです。教えていただいてありがとうございます。
せっかく安くていい食材だと思ってたのに・・・残念です。
今年の地元限定フォトコンはどうなりますやら。お楽しみに。

投稿: 藍mi-goro | 2008/09/21 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつり牛汁@八重福 | トップページ | やんごとなきみなみ姫 »