« GW後の反省会 | トップページ | 吹通川 »

2008/05/08

羽田近辺の方へ

tulipわんわんクラブさんから緊急のお願いですtulip

1_2 ←この子犬に無事里親さんが見つかったのですが、なんと八丈島まで行くそうな。(詳しくはこちら
しかし、石垣からairplane行くには

石垣→那覇→羽田→八丈島と乗り換えて行かねばなりません。

人間の大人でも疲れるよね、これは。
生後2ヶ月の子犬が貨物扱いshockで送られていくのは過酷です。
それでわんわんクラブさんではなるべく経由地の空港で、ケージから出して、水分補給したり、トイレさせたり、遊んだりをボランティアさんにお願いしています。
今回羽田でのボランティアさんを急募しています。


来る11日(もしかして16,17日)に羽田まで行って、子犬ちゃんの休憩を手伝っても良いよ、という心優しい方がいらっしゃいましたら、どうかこちらへコメントを。
詳しいこともそちらに問い合わせてくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑10日現在、申し出て下さった方と調整が行われているようです。
とりあえずホッと。happy01 ご協力下さった皆様感謝します。

|

« GW後の反省会 | トップページ | 吹通川 »

コメント

八丈島とは・・南の島から南の島へですね。
大変な長旅ですね。羽田から調布飛行場、それとも船ですか?
ん~、ちょっと知り合いに聞いてみよう・・

投稿: ふぇねっく | 2008/05/09 13:57

>ふぇねっくさん
八丈島へは羽田からじゃないのですか?shock
情報はわんわんクラブさんへお願いします。
子犬がうまく行き着けるとよいのですが。

投稿: 藍mi-goro | 2008/05/09 20:35

本件、うまく行ったのだろうか。16日なら何とか都合がつけられそうですが。

投稿: 仲沢 | 2008/05/14 08:49

>仲沢さん
お心ありがとうございます。台風のせいで来週になったのですが、協力者も見つかり、なんとかなる旨連絡がありました。

投稿: 藍mi-goro | 2008/05/14 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後の反省会 | トップページ | 吹通川 »