« 浜下り | トップページ | ふきのとう »

2008/04/10

明日はどっちだ

Egao38よもぎちゃんは先日トライアルに進みましたが、いろんな事情があって、またふりだしにenter

←この通り、うちのみなみとナツを足して2で割ったような美犬です。性格はケンのように可愛い。
申し分なしshineじゃありませんか。

今度こそ、真の家族に巡り会えるように、今一度皆さんのお力をお借りしたい!

前回リンクご協力下さった方は、ぜひもう一度お願いいたします。
今度こそはと思われる方lovelyは、ぜひブログ内でご紹介下さい。

Dsc_3552 詳しいことはfreedialこちら

預かりブログはfreedialこちら

よもぎちゃんのデータ

ラブの血が入ってると思われるMixの女の子。

年齢は2歳前後・・・と思われる
体重 19kg
毛質 短毛の硬め
毛色 黒色に胸元にちょこっと白い毛がアクセントとして入ってる
性格 ちょっぴりビビリん坊な所はあるが、すぐに人に慣れる。
とても賢い子で、ウチに来て『オスワリ』『お手』をすぐに覚えた。
お子さんのいるご家庭でも問題なし
車大好き
海遊び大好き

駆虫済み 2007/11/28
ワクチン接種(8種混合)2007/11/28済みDsc_36551
避妊手術 2007/12/07 済み
フィラリアは陰性(毎月薬を投与)
ノミ・ダニの薬(毎月ダーナムライン塗布)

 

うちの3匹も捨て犬でした。
石垣には今もたくさんの捨て犬が家族を捜しています。
石垣島の中でうろうろしている捨て犬保護に奮闘しているのはわんわんクラブさん。

うちはこれ以上飼えないと考えているので、目の前に捨て犬がうろうろしていても簡単に手が出せないし、ナツの攻撃が心配で預かりも躊躇してしまいます。
せめてこの場で紹介したり、ランキングポチッとしたり、自分でできる範囲で協力したいと考えています。

|

« 浜下り | トップページ | ふきのとう »

コメント

トライアルまで行ったんだからもう大丈夫かな♪て、様子を楽しみにしてたんですが、残念でしたね。
でもきっと運命の家族が他に待っていてくれるんでしょうね♪

うちでもまた紹介させていただきますね。

よもぎちゃん、可愛いわぁ~。ポタンの遊びの師匠になってほしいものですぅ。

投稿: クリコ | 2008/04/10 15:32

>クリコさん
そうなんです。きっと赤い糸は別の家族につながっているんですねぇ・・・
ご協力に心から感謝します。
よもちゃんは普段はおとなしくて、海に行くと別犬になるそうです。
ポタン君が見たらびっくりしちゃうかも。wink

投稿: 藍mi-goro | 2008/04/10 20:58

またまたご協力いただき、ありがとういございます!
感謝・感謝です♪
本人は今日もハンターごっこに没頭してました。

投稿: ふぇねっく | 2008/04/10 23:00

よもぎちゃん、可愛い~。
黒いくて、胸がちょっと白くて
日本にいる娘のチャッピーを思いだしてしまいます!
ワタシのブログで効果があるか解らないけど…
よもぎちゃんの幸せを祈って、紹介させていただきます!

投稿: SUCI | 2008/04/11 11:10

>ふぇねっくさん
よもちゃんも元気復活なんですね。よかった。
今度こそ!でがんばりましょう。


>SUCIさん
ご協力感謝しま〜〜すheart
一人でも多くの方に見ていただくために、一つでも多くのブログでご紹介していただければ・・・ましてや人気者フェブたんのご紹介は強力ですscissors。よろしくお願いします。

投稿: 藍mi-goro | 2008/04/11 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜下り | トップページ | ふきのとう »