« 卒業式 | トップページ | 弟子入り? »

2008/03/13

何売場?

以前、J・デップのボールを売っていた、島の衣料品店。
その後も、笑えるものや掘り出し物を売っていて楽しませてくれます。
(最近気になるけど買わないのが、PINK HOUSEの半額タオル)
都会なら異臭騒ぎになりそうなぐらい、いつ行っても、ツンとくる刺激臭が目やノドにしみて苦しいのですが、下着や靴下があまりに安いので、咳をしながらでも買い物をします。
庶民のたくましさ、というべきか、いじましさか・・・sad

Photo 売場は、雑貨・男性服・女性服・子供服・寝具・履き物などに大ざっぱにわかれています。
女性服のなかで、ハタとこのディスプレイにいきあたりました。
チャイナ服とムームー。ふむ〜〜〜
何売場sign02 
後ろには当然チャイナ服やムームーがかかってます。
(チャイナ服の後ろ半分はムームー)
私なりに、納得するために(?)、ここはワンピース売場というくくりにしました。
だって、想像できる用途がまるで違いますよねぇ。
多分。だんだん自信がなくなってきますが。

mobaqこのチャイナ服とムームーではどちらが安いでしょうか?

答:チャイナ服が¥1,980で2千円以上のムームーより安かったです。


追加*ふぇねっくさんのコメントを読んで、共通項を思いつきました。
もしかしたら、オバ(ア)サン達の余興用衣装売場かもしれない。
こういうの着て踊っている方達いらっしゃいます。

|

« 卒業式 | トップページ | 弟子入り? »

コメント

誰が買うんだろう?と思いながら見てると、けっこうおば様方が手にとってるんですよね。
この店、堂々とブランド品のバッタモンとか、偽キャラクターグッズが売られてるのでビックリですよね。ここは中国?

投稿: ふぇねっく | 2008/03/13 14:07

>ふぇねっくさん
その用途を忘れてました。きっとおばさま方用ですね。
きっと独自の仕入れルートがあるのだと思いますが、さすがアジアの中心沖縄だぁ、とムチャクチャ加減を私はほほえましく見ていますcoldsweats01

投稿: 藍mi-goro | 2008/03/13 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | 弟子入り? »