« 桑田さんがやってくる | トップページ | よもちゃんも続け! »

2008/03/20

強運アナ君!

Kazoku 先日、里親さん募集してたアナ君ですが、
さすが島でも評判の(?)ラッキーボーイ、もう新しい家族が見つかりましたscissors
どこまでも強運です。

まだお迎えまでに数週間あるので、元気で小雪&小太郎先輩にいろいろ学んで、今以上にお利口さんになって里親さんの元へ行きます。

他にも多くの石垣犬の里親さんをわんわんクラブでは募集しております。
「うちは飼えない」という方も、アクセスだけでもお願いします。
アクセス数があがれば、検索サイトで上位upになれます。
それだけ多くの方にeye見ていただけるチャンスにつながります。
アクセスするだけでも応援につながりますflair

|

« 桑田さんがやってくる | トップページ | よもちゃんも続け! »

コメント

あれぇ~~~???
コメントしたつもりでしたが・・・また失敗したか?

応援ありがとうございました、
アナのようなラッキーボーイがどんどん続きますように、
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

そしてまた、次のラッキーボーイ(&ガール)への応援
お願い致します。

投稿: 都わすれ | 2008/03/21 22:12

>都わすれさん
最近コメント消えがちょくちょくあるみたいですね。
私もよそにいれたのが消えてることあります。
アナ君の強運にみんながつながれるといいですね。scissors

投稿: 藍mi-goro | 2008/03/22 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桑田さんがやってくる | トップページ | よもちゃんも続け! »