« 石垣犬の里親募集 | トップページ | 魚の頭 »

2008/03/16

晴れた!晴れた!

今日は天気予報が外れて、朝から気持ちよく晴れました。
Photo 日射しがとても強くて、眩しい。
こうなると暑いです。多分最高25度にはなるでしょう。
朝9時過ぎに散歩に出たのですが、村内見回り希望のみなみには、ちと暑すぎました。
予定変更で海組に合流。
みなみじゃなくても水が気持ちよい。
帰り道にはシュノーケルの人達とすれちがいました。

でもこのまま暑くなる訳じゃないんです。
多分、あと数度冬のように北風が強く寒い日が戻ってきます。
Photo_2
でも、今日はそんなことは忘れて、鮮やかな空と海と、新緑の美しさ、清々しい田んぼの緑を愛でたいと思います。

ハァー
気持ちいい〜up

|

« 石垣犬の里親募集 | トップページ | 魚の頭 »

コメント

いやぁ~~、南の島、、って感じですsun
こっちも暖かい日が続いてますが、、花粉がsweat02
キビシイ日々が続きそうですわdown

投稿: 梅さん | 2008/03/17 00:08

>梅さん
晴れても喜べないのが花粉症のツライ所ですよね。
花粉症が私の石垣引っ越しの最大のモチベーションだったかもしれません。

投稿: 藍mi-goro | 2008/03/17 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣犬の里親募集 | トップページ | 魚の頭 »