« 紫山芋 | トップページ | 路上で出会う動物達 »

2007/12/19

クリック募金&里親さん募集

うちのブログの右サイドバーの下の方に「クリック募金」のバナーがあります。
いくつかの項目が順番に出てきていますが、どれでもクリックをすると
その募金をしてくれる企業のHPに行きます。
そしてそこでまた募金をしたいNPOや活動を選んでクリックします。
そうすると1日1回1円を企業がかわりに、その活動に募金してくれるそうです。
自分がこれまでにいくら募金したかもわかります。
随分いろいろなクリック募金があるのに驚きました。
もっと早く知っていればよかった、とも思いました。
Img_3905

自分の財布を傷めずに募金ができるなんて、ちょっとインチキな気もしますが
企業活動のひとつとしてやっていることなので、大いに結構!!
と大船に乗ったつもりで、大いに毎日あちこちに募金しまくりたいと思います。

351

みなみに顔つきが似ている、典型的島の黒犬ちゃん。

またまた捨てられていたそうです(涙)。里親さん募集。

2才前後の女の子。

おとなしくて賢い子だそうです。

みなみにそっくりな目だから、品の良い賢い子に違いない(親バカ思いこみによる太鼓判)。

詳しくはわんわんクラブさん

|

« 紫山芋 | トップページ | 路上で出会う動物達 »

コメント

わんわんクラブさんのHPを拝見していると○○ちゃんの里親さんが見つかりました。と嬉しい報告がありますが・・・捨てられているワンちゃんも減らないようで・・・。お力になれなくてごめんなさい。でもいつかワンを迎えれる環境が整ったら・・・絶対に里親になる・・と決めています。。。それまで待ってくださいね。それまでは自分が出来る事で協力していきたいです。

投稿: ぶりぶり | 2007/12/19 23:27

>ぶりぶりさん
こちらこそ恐縮です。ここで紹介するのは万に一つの可能性を考えてのことですし、私も全部の里親募集犬を載せているわけではありません。
ぶりぶりさんのように考えてくださる方がいらっしゃるだけでもうれしいです。ご協力ありがとうございます。

投稿: 藍mi-goro | 2007/12/20 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫山芋 | トップページ | 路上で出会う動物達 »