« 漁港で遊ぶ | トップページ | 不思議発見 »

2007/10/27

石垣犬の里親さん募集

先日、近くのビーチで保護されたメスの子犬マーブル(仮名)です。

Photo_5小太郎アニキのところにいましたが、より広く出会いを求めて上京しました。
新しい預かり母さんのところに無事落ち着いたようです。
これから関東地方で里親さん募集です。
お問い合わせは↑へお願いします。
上京前日に会いに行ってきました。
小さいけど、ものすごく元気で遊び回っていました。

Photo Photo_2





幸い、辛い思いをする前に保護されたので、天真爛漫、正真正銘、無邪気な子犬ちゃんです。
小太郎アニキ&小雪ネーネー母さんに可愛がってもらって、楽しく走り回っていました。
このまま心に傷をつけずに育ってほしいと初代預かり母さんは願っています。

私がケンを後先考えずに、連れ帰った時も同じ想いでした。
無垢な瞳でこちらを見つめてきたケン。
捨てられて、飢えて、おびえて、曇っていく瞳をたくさん見てきました。
みなみとナツも心に負った傷を癒すのにとても時間がかかりました。
だからケンにはそんな思いをさせずに、このまま天真爛漫にと・・・

マーブルちゃんの遊び方、ケンと同じでした。
ケン!あんたはどんだけオコチャマなのよ!
そろそろ無邪気と無神経はちがうことを覚えてもいい年だと思うけどね。

マーブルちゃんは美犬になること間違いナシです。
小さな顔、長い足、愛くるしい瞳、はつらつとした明るい性格。
物覚えもとってもよいそうです。
こんな可愛い子と暮らせる人は幸せだなぁと思います。

|

« 漁港で遊ぶ | トップページ | 不思議発見 »

コメント

マーブルちゃん、とっても素直な目してるもんね^^
このままの目で、心で、育っていける所にいけるといいね。
どうか、早く幸せになれますように・・・・・。
ケンちゃん、ずーっと無邪気なままでいいですよ~!
たまにはmi-goroさんを困らせちゃってください~フフフ♪

投稿: みっちゃん | 2007/10/27 22:19

マーブルちゃん、幸せになるといいですね!

瞳もそうですが、ピンと長いしっぽもいいなと思いました。
うちのるん、出会った時には既に断尾されていたせいもあるのか、わんこのしっぽによく目が行きます。
ミニピンは断尾するのが昔から慣習なようです。
別に、自然のままでいいのですけれどね。

投稿: でぴょん | 2007/10/27 22:36

うちは、無理ですが(ゴメンナサイ!)、、、
良い人に出会える事を祈ってます!!

投稿: 梅さん | 2007/10/28 00:33

ご紹介頂き、ありがとうございま~す! !
心配なさっている初代預かり母さまの為にも、見守っていて下さる方々の為にも、そして、何よりマーブルの幸せの為に、
しっかりとお預かりさせて頂き、素敵な里親さまと出会えるように頑張りますので、これからもどうぞ 宜しくお願い致します♪

投稿: みるくまま | 2007/10/28 10:30

>みっちゃんさん
ケンはかわいいけど、みなみを困らせるので私が困っています。無神経すぎてね・・・みなみが繊細すぎるところもあるんですけど。

>でぴょんさん
私もこの長いシッポ好きです。どうなるのかしら。
うちのみなみのシッポみたいになるのかなぁと思ってます。

>梅さん
謝っていただかなくてもいいです。こんな犬もいますよーというご紹介ですから。

>みるくままさん
早速お越しいただきありがとうございます。
みるくままさんのブログを拝見すれば、マーブルちゃんの幸せも間違いなし、と思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
あの毛質じゃ寒がりかもしれませんね(笑)。

投稿: 藍mi-goro | 2007/10/28 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漁港で遊ぶ | トップページ | 不思議発見 »