« 屋良文雄カルテット | トップページ | 虹 »

2007/06/26

子犬の里親募集

Photo_103
このむちゃくちゃ可愛い2匹の子犬の里親さん募集をしています。
詳しくはこちらをごらんください。(お申し込みも←)
うちの近所で産まれた子です。
母犬はうちのナツと同じぐらいの黒犬で、(ナツと違って)すごく穏やかでお利口な犬です。
父犬はわかりませんが、今の大きさから考えると20kg以上になるかもしれません。
生後2ヶ月で、もう性格が全然違います。
どっちもとても人なつっこくて、いい子です。
Photo_104
たまたま石垣島に、つかのまの休暇でいらした預かりボランティアをしていらっしゃる方が
現状を見かねて、預かりを申し出てくださいました。
せっかく、しばし保護犬から離れて、島でのんび〜りのはずだったのに
申し訳ないことでした。
今、この子達は関東地方にいます。
幸せになってほしいです。


|

« 屋良文雄カルテット | トップページ | 虹 »

コメント

そういうことでしたか・・・。可愛い子犬を見て和みながら、皆さん辛かったでしょうね。飼えない自分も辛いですが、本当に幸せが訪れて欲しいです。

投稿: トトママ | 2007/06/26 15:59

人の気持ちひとつで、救われる命と失われる命。
なんだかなー・・・つらいです。

 

投稿: 藍mi-goro | 2007/06/26 19:04

うわぁーこんなに可愛く写真撮れないんですけど。
自然光だからかしら。。
なかなか可愛い写真が撮れなくって困ってます。。。
動き回るんだもん。

投稿: 満月 | 2007/06/26 22:38

日に日に大きくなる子犬なので、最新の写真の方がいいかと思ってましたが、あとよさげなのを送ります。使ってくださいませ。

投稿: 藍mi-goro | 2007/06/27 09:27

足も太くて立派です、大きくなりそうですね、それに、とっても賢そうです。
私的には、犬を飼うという醍醐味を味わさせてくれる子たちと直感します。

mi-goroさんたちのお陰で、きっと良い里親さんに恵まれるでしょう。
本当に強運の持ち主のチビわんたち、絶対にいいコになりますよー!

投稿: 都わうれ | 2007/06/27 21:45

>犬を飼うという醍醐味を味わさせてくれる子たち
まさに私も同様の印象を持ちました。こんなにうまく言語化できなかったけど。わずか2ヶ月で、すごく手応えを感じるんですよ。よい素質があるので躾甲斐のある子達だと思います。

投稿: 藍mi-goro | 2007/06/28 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋良文雄カルテット | トップページ | 虹 »